korokoro

お部屋:プール配置しました!

日記

ペットアフロロのために課金したら、
プールをもらっちゃいました。
リアで、こんな部屋があるといいですね。

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/07/19 22:41:39

    こんばんは みるく✿ちゃんなでなでして帰ります。
    とっても素敵なお部屋ですね プール^^♪いいですよね。
    泳げたら最高なのに^^☆

  • ♡♥クリーム♥♡

    ♡♥クリーム♥♡

    2010/07/19 21:44:50

    とっても涼しそうなぉ部屋ですネ^^✧
    ぉ部屋にプールがぁったら、暑ぃ夏でも
    すぐプールに入れますねww
    ぅらゃましぃです*。

  • ジョン

    ジョン

    2010/07/19 20:28:47

    かえるのきぐるみをくてださーいきたいしてまーす

  • 凛

    2010/07/19 19:07:51

    涼しそうなお部屋ですね^^
    アフロパンダちゃん可愛い^^

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/07/19 16:15:35

    うぉ〜アフロ着けるとメチャ可愛い♪〜
    ご主人様とおソロで良いですね(^∀^b)

  • kaku

    kaku

    2010/07/19 15:16:13

    赤いアフロ、とてもお似合いです^^

  • koron

    koron

    2010/07/19 14:51:57

    ああープール入りたいです!暑くて溶けそうです><