ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

エアベンダー

映画

それなりに面白かったよ^^

どこかで見たような?ストーリーなのか・・・・ドラゴンボールのような?でも、セガールの映画のような?ジャッキーの映画のような?何とかストリーのような?

でも、カンフーと気功って見るのと遣るのでは全く違うよね^^

3年後に第二段があるみたい^^

土・水・気・火

こいれを四柱推命に置き換えたら・・・「気」が無く「木」なんだよね~。

  • hana

    hana

    2010/07/20 17:06:36

    そうか・・・・・・・この映画は・・・帰り道一杯映画館あるじゃない??!!

    でも、先行上映だから今週末には何処でも上映よ^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/20 13:17:07

    それ、六本木で上映していないんだよw

  • hana

    hana

    2010/07/20 11:37:12

    かりんさん
    おはよう^^私は今選考上映している「インセプション」お勧め。

    松潤が出ない限り邦画はみないですww^^v直ぐテレビでやるしね^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/20 10:57:50

    明日映画、悩んでるw

    宮崎駿?のアニメ は 「踊る~」くらいしか 時間が合わない・・・・

  • hana

    hana

    2010/07/19 18:08:35

    Farottoさん
    面白いので見てください^^v

    多分3年後です・・・・・・次は妹が・・・・!!ではお楽しみに^^

  • Farotto

    Farotto

    2010/07/19 18:06:21

    3年後ですか。それはいいことを聞いた。気長に待つことにします、ありがとうです。(突然のコメント失礼しました)