勉強なんて! 日記 2010/07/19 16:51:01 嫌いです!でもしばらくしなくていいんです!やったー!合格!勉強しなくていいのがなにより嬉しい!(ぇ #日記広場:日記 猫王子 2010/07/20 18:07:56 ありがと~。 ワザトです(ぷ わかんなくていいんです。勉強しなくてイイから!(笑 違反申告 煌 2010/07/20 14:33:18 おめでとうー。 何の試験に合格したのかサッパリわからないのはワザトですか(笑 違反申告
猫王子
2010/07/20 18:07:56
ありがと~。
ワザトです(ぷ
わかんなくていいんです。勉強しなくてイイから!(笑
煌
2010/07/20 14:33:18
おめでとうー。
何の試験に合格したのかサッパリわからないのはワザトですか(笑