テディ ♫♬ 

青がちゃ10回挑戦したら・・・こんなのでましたw

きせかえアイテム


 今日から青がちゃが始まりました~!!
 100コインを使ってやってみたら・・・
 
 ・蝶々ピアス
 ・ニーハイソックスB(黒)×2
 ・スノーロマンス(水色)
 ・ウィンタードロップ

 とあとはドリーム券だっかしw
 蝶々ピアスがお気に入り☆
 また明日挑戦したいです!!

 他の方でレアアイテム?のあひるずっくが可愛かった~♪
 私も期間中に当たったらいいな~^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/02/20 23:06:20

    piyokoちゃんへ オーバスグラスはpiyokoちゃんの背景のことかな?
    フォレストは何だろう?今度教えてね^^v

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/02/20 23:04:53

    えみりーさんへ 蝶々ピアスがダブったら何かと交換しましょうね^^
    お互い青がちゃを頑張りましょう!!

  • piyoko

    piyoko

    2009/02/20 13:51:31

    4つあたってうらやましい!私は10回やって、2つしかアイテムあたんなかったよ。。。
    ちなみに
    オーバルグラス
    フォレスト
    で~す

  • えみりー

    えみりー

    2009/02/19 19:52:58

    蝶々ピアス めっちゃLOVELY 
    ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ー

    期間中 何かダブりができたら交換しよぅね