キヨ(0´∇`)

もう直ぐ出かけるので訪問が無理かもです^^;

日記

今日は休みなのに早朝から友人宅に。。(。´-ω・)ン?
ちとした友人同士のトラブルが起こり出かける事に
なったんですね。。。(〃´o`)=3 フゥ

1度19時過ぎに戻ったのですが、また出かける用事が
出来てしまいました。・"(>0<)"・。ンモォ~

今日、訪問して頂いた方から優先に訪問しようかと
思いますが、時間的に厳しいので訪問が
無理な方もいるかと思いますm(_ _"m)ペコリ

  • あず

    あず

    2010/07/20 14:52:02

    昨日はありがとうございます^^
    あのね、無理しないでくださいね^^

  • きなこ

    きなこ

    2010/07/19 23:11:33

    こんばんわ^^

    忙しいときは、気にしないでいいと思いますよ^^
    連休最終日、私は一日腰痛で寝て過ごしましたw

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/07/19 22:20:48

    お友達のトラブル解消することをお祈りします(^^)
    いってらっしゃいませ♪

  • 月詠

    月詠

    2010/07/19 21:53:30

    忙しいですね。。。

    無理せずがんばって下さいー!