リンゴ

三連休も今日で終わりだ~

日記

今日も一日なんとか仕事頑張ったぞ~

休みの最後の日だったのでとてつもなく
お店が混みました

ホント今日はてんてこまいで
自分がなにをやってるのかすら
わからないほどすごかった

でも、明日は平日なのでお客さんもあんまり
来ないと思うな~

そうゆえば、仕事帰りにコンビニよったら
なんかとろとろスライムとゆう飲み物が売ってたんで
試しに買ってみて飲んだらあんまり美味しくなくって
「これで、300円か」と思いました

まぁ、ビンが可愛かったのでいいやてなりました

明日も仕事なので頑張ります♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/19 23:16:29

    青蘭さん、こんばんわ~

    機会があったらとろとろスライム飲んでみてください
    明日もお互いに頑張りましょうです。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/19 23:13:15

    こんばんわあ
    たいへんでしたね。お疲れ様です。
    とろとろスライム初めて聞きました。
    明日もがんばろう お互いにね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/19 22:32:57

    こんばんわ★

    CMやってたんですか
    はじめて知りました

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/19 22:30:42

    こんばんわ^^
    お疲れ様です。
    そのスライム、CMやってましたよ^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/19 21:49:57

    こんばんわ

    おもしろいですか~

  • あじさい

    あじさい

    2010/07/19 21:45:11

    いいやて・・・・

    おっもしろーい

    まったり・・・・