ほのか

ピンク

日記

話せば長くなる(?)のですが、昨日の真っ白コーデの時にお友達の伝言板の中でタコヤキを無理矢理(←ココ重要/笑)に食べさせられ、タコヤキソースが服についてしまいました。
泣く泣く洗濯をした所、服がピンク色になりましたよ♪みたいな話になりまして、今日はピンクコーデです。
・・・・・・説明文、長っ!(爆)
しかもタコヤキソースがピンクって無茶ぶりし過ぎvv
いやいや、きっと紅ショウガがいっぱいだったんだよね!・・・・うん、きっとそうだ(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/22 17:32:31

    mesoくん>
    服がピンクに染まるようなソースというと・・・・激辛ソースとかだったらあるかもですね!(笑)
    タコヤキをイチゴジャムで食べる勇気はないのですが、昔働いていた職場でカマンベールチーズフライをイチゴジャムで食べるメニューがあって、それは美味しかったですよvv (最初は驚きましたが/笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/22 17:26:34

    グラさん>
    グラさん!(笑)
    わたし同様スプラッタ苦手なのに、どうしてそう想像力が逞しいのかvvvv
    でもタコヤキソースで染まったと言い張るより説得力ありますね(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/22 17:24:03

    凛くん>
    いつもお世話になってるもの!
    お役に立てて良かったなりよvv
    そんな訳で、そんな気遣いは無用ですー(笑)<送るね~

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/22 17:21:49

    ミンちゃん>
    Σ(*゚ロ゚)ハッ!! そうよね、私たち乙女ですもの!(笑)
    でもタコヤキだと思って口の中にいれたら、イチゴ味だったって・・・・凄い違和感ありそうvv

  • meso

    meso

    2010/07/21 23:17:33

    たこやきの国の人間ですが、ピンクのソースはかなりレアだと思います(つ∀`*)

  • グラス

    グラス

    2010/07/21 20:36:47

    いや 無理矢理食べさせられたので 口 斬って血で染まったて事かもよ  怖^^;

  • 凛

    2010/07/20 12:30:00

    いい壁紙ばかり、どうもありがとう。^^♪
    和柄(小梅)は、まったく持ってなかったので、嬉しいです。
    今度何かいいものが入ったら、送るね~。

  • min73

    min73

    2010/07/19 23:41:42

    そこは、イチゴ味ってことで…w

    乙女ですものv 私達v