みっぴ

天女ちゃ~ん(@_@。

ニコット釣り

何処にいたんでしょう~(@_@。
私が行った釣堀にはいなかったな~
金魚セット持参で頑張ったのに・・・
やっぱり日頃からまじめに通えってことかしら?
連休中に何とか1匹位釣れるかな~って思ってたんだけどね^^
そんなに甘くはないんだね(*_*)残念!!
代わりにビーチサンダルが1つ釣れました・・・。
これが天女だったら良かったのにね~
次のバスは変わった水槽があるそうですね^^
今度こそゲットできますように☆

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/07/21 02:17:25

    みっぴさん、金魚持参でがんばってたのに~(;▽;)
    次のレアはなんだかスペシャルな水槽(?)だから、
    みっぴさん、今度こそGETしましょう!o(゚▽゚)○お~っ☆*
    にしても、お魚のみっぴさんかわいいですね~♪♪
    レアのバスも、みっぴさんの前でとまるかも(・∀・)♥*

  • makomo

    makomo

    2010/07/21 00:06:46

    天女金魚、釣れなかったんですねぇ・・・。
    レアは波がありますよねぇ。

    お部屋アイテムも、プレゼント出来るといいのにねぇ!

  • ななつか

    ななつか

    2010/07/20 23:46:24

    なんとΣ(゚Д゚)
    みっぴさん、釣れないままだったのか・・・
    レアは釣れるときと釣れないときの波の差が激しいよね。
    こういう時にはお部屋アイテムが移動できたら良かったのにって本当にそう思うよ~。

    うんうん、今日からの新レアはちょっと変わったタイプみたいですね^^
    サクッとゲット出来ますように♪

  • セイジ

    セイジ

    2010/07/20 22:53:58

    こんばんは!

    天女は残念でしたね・・
    僕も海賊バスは釣りたいので、
    楽しみです^^