コメントもらえると嬉しいです

登れた

日記

友達の何人かがビーチのテトラポットに登ったというブログを書いていた
で、1つ前のブログに書いた様に今日はPCの状態最悪なんだけど
それにもめげずによじ登り成功
普通にじゃ行けないテトラポットの上に行くにはこの写真の中にヒントが・・・

つー事は、数日前にオイラが海に引き込まれる様に画面の下にズルズル消えて行った
っていうのも知らず知らずに裏技使っちゃってて普段は行く筈のない画面の下まで
行っちゃったって事だったのかな

で、このビーチで遊び過ぎた為か?
潮干狩り会場の方に移動して掘ろうとした瞬間にPC再起動がかかった・・・(-_-;)
これから潮干狩り会場まで出直して掘ってこよ