ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

あつい!

日記

あつい!
あつい!アt-ツーいぃぃぃぃぁわ和えwあ!

  • まま

    まま

    2010/07/20 21:27:12

    ***ゆきしまさま***
    なんで水分と電解質ばかりでていくのかしらね(´・ω・`)


    ***コロンちゃん***
    今日は室温、最高でも31度だったから
    エアコンなしでしのいだわ~。
    って、今も31度だわ…下がってない(´・ω・`)


    ***まべちゃま***
    これ、どんどん平均気温やら最高気温やら上がって行ったら
    ちょっと年寄りにはしんどいわよね(ーー;)

  • まべ

    まべ

    2010/07/20 20:20:17

    梅雨明けからいきなり猛暑きたもんねぇ
    まだ体が慣れてないからしんどいみたい
    でもこの亜熱帯日本、10年後には干からびてそうだわん(汗

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/07/20 15:41:25

    今週はこの暑さが続くみたいねーΣヾ(・ω・´;)ノ
    エアコンつけっぱなしになりそう。
    電気代がどのくらいになるのか、恐ろしい・・・

  • ゆきしま

    ゆきしま

    2010/07/20 15:04:47

    たら~~り たら~~り・・・
    暑いです><

  • まま

    まま

    2010/07/20 12:43:55

    ***k・kenkenさま***
    梅雨明けが例年より5日も早いって言ってましたよね…。
    しかも最初から暑さマックスだし…(´;ω;`)


    ***vivianちゃん***
    本当、外の日差しを見るだけで汗が出てきます(・◇・)


    ***しぃちゃん***
    私、頭やら首筋にたくさん汗かくから
    もう不快で不快でヽ(;´Д`)ノ
    いちいちシャワー浴びていられないので
    濡れタオルが手放せません(>_<)


    ***びょんさちゃん***
    暑がりだけどすぐ体冷えるので
    扇風機もぎりぎりまで我慢する結果
    あんまり回してなかったり(゜▽゜;)
    汗かいては拭き取る、で今はしのいでます…
    が、きっとすぐに限界(>_<)

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/07/20 11:45:13

    掃除機をかけたら、ポタポタ垂れ落ちるほどの汗が(⌒o⌒;)
    扇風機も回転を上げると温かくなりませんか?

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/07/20 09:26:51

    朝から30度超えてます・・・首筋にたらり・・・・ああいやねえ^^;

  • vivian

    vivian

    2010/07/19 23:03:53

    今日はほんとに暑かったですね~

    おかげで、家から一歩も出かけないまま1日が終わりました。

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/07/19 22:50:57

    30度以上だと冷房かけても暑い・・・。