天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ビックウェーブ♪

ニコッとタウン全般

海の日という事で、今日は海で思いっきり遊んできました!!ヽ(´-`)ノ

でも今更水着着る勇気もないし、日焼けも嫌だし海水苦手だしw
アバはいくら泳いでもシミができないからいいですね^^

ビックウェーブは勿論、魚影撮ったり
たまたま同じパラレルでご一緒した方に誘われて一緒に泳いだりと
今日は海を満喫させていただきました。
仮想空間と言えど、結構海で遊んだ気分になれますね。

中の人は産まれる前に母親が観てもらった占い師さんに言われた事が気になって
水難の相に不安があるので大人になってからはあまり泳ぎに行ってません^^;

  • くりす

    くりす

    2010/07/21 00:37:14

    >agreian様

    海、何だかんだで結構楽しんでますw
    サンシャインは何となくですけど午前中から正午までに行った方が綺麗な気がします。
    午後になると夕方前でもちょっと暗くなってくる気がするのは気のせいかしら?

    おぉ!!そ、そんな裏技が!!Σ(゜д゜)
    そう言えば天の川も何だかんだできっかりじゃないのに消えた後に
    エリア移動するとまた現れたりしてましたね。
    てっきりエリア毎でちょっとずつ現れる時間帯をずらしてるのかと思っていましたが
    大波と同じ原理だったのかも^^;

    これで上手く撮れなかった場合でも1時間待たずにシッカリ撮り直しできますね!!d(。ゝд・)

  • agreian

    agreian

    2010/07/20 01:13:06

    海いいですねw
    あぁ、このサンシャインの中、波に乗る写真をまだ撮ってないのです(´・ω・`)

    ちなみに、大波の後すぐに移動して再度戻ってくるとまた大波が発生します。。。
    4~5回は繰り返し出来ます。
    僕のへっぽこパソコンだけかな?