ゆたか

フィギュアを

日記

なんとなく立ち寄ったお店で、買ってみました。

コレとコレ。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201007/19/17/b0178117_23131122.jpg

で、出てきたのがコレとコレ。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201007/19/17/b0178117_23132392.jpg

ドラゴンボールのクリリンと、
銚子電気鉄道 犬吠駅駅務係の旧制服を着た外川つくし さん…だそうです。


続き
http://bootto.exblog.jp/13618848/

  • sakino

    sakino

    2010/07/21 23:30:53

    先ほどはレスありがとうございました。 

    ゆたかさんは怖いのだめなんですね 以外に女性のほうがそんなものすきなのかもしれませんね

    私は怖くても気持ち悪くてもホラースプラッターみちゃいますよ ふふふ

    あの怖さが大好き・・・ですがなかなか一人で見ることが出来ないので(母が一緒にいるので)

    一人でこわ~い映画見れないのが残念です 明日も明日そうですがね ぽちっ

  • ゆたか

    ゆたか

    2010/07/20 23:12:21

    >sakinoさん
    いろいろと面白そうなものがゴロゴロしています。
    探すことも楽しさの一つってことで。

  • sakino

    sakino

    2010/07/20 23:06:57

    ゆたかさ~ん 先ほどはむちゃくちゃ楽しいレスありがとうございました。

    むっちゃわらっちゃいましたよ~ 本当にありがとうございました。

    リアルネーム それからサキノのフルネーム (そうそうサキノは私の姪の名前で

    私の古いパソコンを使わせてあげてコインを稼いでいるうちに私がはまってしまったんです。)

    ですからいろいろ遊んでいるのはおばのわたしなんですよ とにかくゆたかさんのURLたのしく

    拝見してしまってお礼の訪問です。 ありあとうございました。

    暑さ厳しき折お体お大切にね

  • ゆたか

    ゆたか

    2010/07/20 23:03:11

    >ぽあさん
    いまのところ頑張るよてーはございませんです。
    …見ないように気をつけます。

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/07/20 22:55:44

    ((φ(・Д´・ *)ホォホォ
    全て集めちゃうんですかね?ww
    頑張ってください(●σ´Д)σйё★★

  • ゆたか

    ゆたか

    2010/07/20 21:18:35

    >にぁあさん
    何をおっしゃいます。
    クリリンこそ地球人最強!

  • ゆたか

    ゆたか

    2010/07/20 21:18:20

    >レアチーズ犬さん
    いや〜ありがたい。
    たとえ、気が変わっていらないと言っても、
    無理にでも送りつけて差し上げますよ〜。

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/07/20 21:12:42

    クリリンかぁ~・・・。
    べジータなら欲しいなぁ❤

  • レアチーズ犬

    レアチーズ犬

    2010/07/20 12:47:15

    エキサイト、見ましたぁ~

    供養をお考えでしたら、是非
    我が家へ宅急便で送ってください❤
    (但しドラゴンボールのフィギュアに限りますw)