ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

やっと釣れた

ニコット釣り

鯉と鯰が釣れるとレアが釣れない。

去年からこの呪いにつきまとわれ、釣堀を放浪すること幾星霜(;;)
苦節10年(大嘘)、やっとゲットしましたぞw
喜びのため、二本目の日本酒をラッパのみ♪

任務完了~♪
え? ビーサンはって?
また明日があるさ♪

  • ラト

    ラト

    2010/07/20 23:10:52

    沙羅さま
    天女金魚、諦めてたんだけどね。
    最終に釣れてほっとした。
    ひさびさにレアが釣れると、やっぱ嬉しいなあ^^v

    ビーサンは、まあいいかなw
    海賊バス、お互いがんばろうな♪

  • 沙羅

    沙羅

    2010/07/20 21:39:40

    天女金魚は2匹だけ釣れたけど、可愛いから、水槽の種類を変えて、お持ち帰りした!
    金貨の山を崩して、どっちも飾ってるよ~

    ビーチサンダルは、まだ釣れてへんけど……
    今週の海賊バスの方を釣り上げてみたい!!!

  • ラト

    ラト

    2010/07/20 21:11:04

    りんきちさま
    じばらく、釣堀がよいやなあ><
    また鯰と鯉のカウントがふえるんかなあw

    なんか海賊バス専用の水槽もでるみたいやし。
    お互い、がんばろね~♪

  • りんきち

    りんきち

    2010/07/20 09:18:53

    今日からのレア、おもちゃの海賊船バスだそうで・・・
    釣りしない私もめっちゃ欲しい~

    どんなに忙しくても時間作ろうと思うよwww
    今週の釣り掘りは、俄太公望で溢れ返りそうだよ~

  • ラト

    ラト

    2010/07/20 02:58:06

    へへへ、あるだけ飲むよw
    ありがとう^^
    やっと釣れたンや。
    すごいと噂の一番堀、やっと入れてゲット。
    もう諦めてたのにな^^

  • にこ

    にこ

    2010/07/20 02:11:16

    どんだけ飲むん…┐(´-`)┌

    天女おめでとっ♪いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ…(¬д¬。) ジーーーw

    私は名前にかけて「釣堀25」でやってるんだけど…
    ぜ~んぜんあかんかったわヾ( ´Ω`)ノ フッw