なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

水やり系サークル用伝言板 レベル17

ニコットガーデン


毎日お暑うございますね。
皆様くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいませ。
お花の水やりもそろそろ早朝にやらないといけない季節になりました。
今年もまた5時起き生活が始まりそうです。(笑)

水やりの足跡には引き続きこちらをお使いください。
今日もどこかでメガ花が咲きますように♪

  • 潮ひげ☂一等賞

    潮ひげ☂一等賞

    2010/07/25 09:28:57

    26時間テレビ見ながらメガ花隊活動中(*^_^*)

    暑いのでお花にお水をどうぞ

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/07/25 08:46:05

    王冠サボテンメガりました♪みなさまのお水のおかげです!お礼の巡回中☆メガ花隊

    朝起きてびっくりでした。
    カスミソウはまとめて植えて放置してもダメだったのにサボテンは水も肥料もたっぷりあげてたんですけどね?
    まだまだメガ花には謎がいっぱいです。

  • パル☮

    パル☮

    2010/07/25 08:13:57

    おはようございます☀暑中お見舞いの水とステプです♡♡(๑→ܫ←)っ✿メガ花隊

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/07/24 23:18:49

    こんばんは!レア種GETおめでとうございます♫
    私も全然メガらないっ!とぼやいていたら、メガったので
    ぼやきは効果ありそうですね♥ 野村監督並みにぼやいてやろうかしら…w

  • 苺

    2010/07/24 22:45:33

    |ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪メガ花隊です^^

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/07/24 21:53:46

    うちのリアル庭にあった貰い物のサボテンがメガって、でも貰い物だからとそのままにしてた父は
    ある日通りすがりに背中をヤマアラシにされて、ノコギリで切り倒してましたっけ。

    サボテンがメガったら気をつけましょうね。

  • cottin

    cottin

    2010/07/24 21:30:46

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • ちゃちゃび~

    ちゃちゃび~

    2010/07/24 21:14:40

    26時間TV見ながら巡回してますw メガ花隊

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/07/24 20:58:03

    ヒツジのカップでお水撒き☆歯ぶらしについてるのはメガりやすい栄養剤でございま〜す♪

    サムゲタン、冷凍のがあったのを思い出して解凍中(一日かかる)です。
    明日の夜には♪実は鳥の皮が特に大好きです♡
    栄養つけてこの暑さを乗り切らないと!花も、人も、ですね^^

  • たま

    たま

    2010/07/24 20:27:20

    メガ花隊のお水を届けにきました~✿

  • 亞咲

    亞咲

    2010/07/24 17:16:56

    とりまお腹すきました・・・・・お水とステプのお届け~

  • みるく

    みるく

    2010/07/24 14:59:52

    こんにちは~(*^_^*)今日も蒸し暑いですね~ステプ&お水です✿メガ花隊✿

  • Dayan

    Dayan

    2010/07/24 13:40:08

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

    26日(月)に急遽肩の辺りの手術をする事になり、
    ご迷惑をお掛けしますが、一週間から10日ほどサークルの巡回をお休みさせて頂きます。
    詳しくは当日行く前にブログにお知らせとしてUP予定です!

  • 七城@ゅぃ

    七城@ゅぃ

    2010/07/24 12:22:24

    メガ花隊よりお水やりのお届けです。
    最近お返しが出来ていなくてゴメンナサイ。

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/07/24 11:19:57

    ようやく2ヶ月待ちで欲しかった物が、今日届いてウキウキなメガ花隊♪

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/07/24 10:46:03

    湿気で頭が!!!!ショックのステプ&ウォータ ( *´艸`)クスクス

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/07/24 10:15:15

    こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)アツイアツイ・・・

  • す~

    す~

    2010/07/24 08:25:01

    毎日暑いですね スロット回しながら メガ花隊の活動中~

  • なつき

    なつき

    2010/07/24 08:17:48

    蝉の大合唱をBGMに打ち水巡回中です@メガ花隊

  • パル☮

    パル☮

    2010/07/24 05:45:13

    オハヨウゴザイマス✿メガ花隊✿ステプとお水の早朝便ですε=(ฺ♛ܫ♛ฺ)_✿

  • かずまま

    かずまま

    2010/07/24 03:56:46

    メガ花隊です♪月曜はプールに行くかも☆(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/07/23 23:13:33

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

  • 千秋

    千秋

    2010/07/23 22:04:10

    こんばんは~水撒きで~す^-^

  • 苺

    2010/07/23 21:46:58

    トトロ観ながら訪問です^^メガ花隊(●´艸`)ヾ

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/07/23 20:35:17

    なな何で?赤パンジー一つっきりって、希少種も運次第なんですか?
    レベルアップすれば自動的に貰えるものもあると思ってました。

    ショックだわ。どうりで最近希少種が全く手に入らないと思ったけど。
    貰えるのはフツ~に買える種ばっかりで。
    私って本当にウカツですねエ。

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/07/23 20:34:35

    こんばんは!レア種の確率あまりにも低すぎますよね~。
    お部屋アイテム化は、10本必要なのだとしたら、
    夢のまた夢ですよね。゚(゚*´Д⊂

  • ✜透湖゚*。+

    ✜透湖゚*。+

    2010/07/23 18:50:18

    ❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ

    今日は大暑。暑くて死にそうでした(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)

  • みるく

    みるく

    2010/07/23 17:12:59

    こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿

  • cottin

    cottin

    2010/07/23 16:43:45

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです^^

  • ちゃちゃび~

    ちゃちゃび~

    2010/07/23 16:18:00

    (◎-◎;) 暑中お見舞い申し上げ奉りまする メガ花隊

  • れんげ

    れんげ

    2010/07/23 15:27:21

    こんにちは^^お部屋の外は同じ地球とは思えない;;。。。メガ花隊☆

  • 魔姫

    魔姫

    2010/07/23 15:08:57

    アツイ(;´д`)ゞ 腐乱前のステポ&お水お届けにあがりマスタ❤

  • なつき

    なつき

    2010/07/23 14:38:48

    週末は目の前だ!最後の気力で水撒き巡回中@メガ花隊

    100均の麻ネットうちのべランダ庭でも大活躍です(^^)v

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/07/23 13:07:22

    こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)テンネンスイ イカガ?

  • 蛍石

    蛍石

    2010/07/23 12:55:30

    ニコガよりお水とステプのお届けです^^遅くなってすいません><;

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/07/23 10:51:24

    メガ花隊からステプ・お水のお届けです~

  • はるるん

    はるるん

    2010/07/23 10:08:41

    おはようございま~す(^-^)

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/07/23 01:26:54

    駆け足巡回中です。子供隊士が水鉄砲でお水撒き〜☆メガ花隊

    昨日よりさらにナメられそうなスタイルになってしまいました。
    早く帰れたのをいいことにニコタで遊びすぎました^^;
    今日はレアつれたのでうれしいです♪

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/07/22 22:46:01

    こんばんは!そちらはずい分暑そうですね><体調には気をつけて下さい!
    北海道は、わりと涼しいですよ!

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/07/22 22:29:03

    カラスや雀がばったり落ちてくる、というのは都市伝説でしょうか?
    ましてや毛皮付きの動物達はクーラーもなく、どうやって生き延びてるのか不思議です。

    毛もないのにバッタリ倒れる人間はひ弱なのかなア。

  • す~

    す~

    2010/07/22 22:08:40

    TV見ながらまったりとメガ花隊の巡回中で~す

  • 夜御

    夜御

    2010/07/22 18:48:13

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

  • れんげ

    れんげ

    2010/07/22 17:25:05

    こんにちは^^お届けに参りましたぁ~♪クーラーのきいたお部屋にお邪魔していいでしょうか~?wメガ花隊

  • たま

    たま

    2010/07/22 16:51:52

    いつものアレ、撒いときます! それ~ 大きくな~れ❤メガ花隊

  • 苺

    2010/07/22 12:35:36

    メガ花隊です。ダルダル~><

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/07/22 11:14:28

    メガ花隊からステプ・お水のお届けです~

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/07/22 09:34:13

    おはようです!メガ花隊✿お水&ステプ(◕‿◕✿)アタラシイ、シロガチャ~♪

  • 千秋

    千秋

    2010/07/22 09:18:29

    メガ花隊お水とステプどうぞ^^

  • 澪姫

    澪姫

    2010/07/22 05:38:15

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ダーク・澪巡回にスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!(▼▼メ)メガ花隊♪

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/07/22 01:20:22

    メガらないと斬る!この蓮の花みたいになりたくなかったら…失礼しました〜^^;☆メガ花隊

    だんだん眼帯シリーズもネタ切れになってきました。
    なんでもやってみればいいんですけどね。きぐるみフリマに出す前にやろうかな^^
    関ヶ原の戦いの頃に戦国武将シリーズが出てくれれば伊達政宗になれるのに〜
    (なりたいんでしょうか、私?)

    *でんすけ様、高いですよね〜だけどおいしいのかなぁ?
    ちなみに、うちの父のスイカ畑はご近所さん取り放題です。裏のおじさんや隣りのおばさんが「もらってくよ〜」と収穫して行きます。のどかな田舎でーす!

  • ちゃちゃび~

    ちゃちゃび~

    2010/07/22 00:50:52

    こんばんは^^
    夜更かしが癖になってる為の深夜巡回ですw

    メガ花隊よりステプとお水のお中元をお持ちしましたっ((爆))

    暑さ厳しき折、お体ご自愛下さいませ♡

  • cottin

    cottin

    2010/07/21 23:22:27

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお返しです^^
    いつもありがとう❤

  • 魔姫

    魔姫

    2010/07/21 23:07:17

    【メガ花隊】デス。暑さに負けつつ巡回中~_| ̄|○ il||li

  • ✫ゆうにゃん✫

    ✫ゆうにゃん✫

    2010/07/21 23:02:23

    .+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/07/21 22:31:36

    ホットスチームの中を泳いでるような一日でした。
    5時起きとはえらいですね。
    私は蒸し暑くて、一晩に何度も目が覚めます。

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/07/21 21:29:53

    メガ花隊からステプ・お水のお届けです~

  • 苺

    2010/07/21 21:00:39

    メガ花隊です。占いによると、あなたの庭にメガ花が咲くと出ていますよ^^

  • ★marin★

    ★marin★

    2010/07/21 20:51:50

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

  • れんげ

    れんげ

    2010/07/21 20:01:01

    こんばんは^^今日もお水まマキマキ♪☆メガ花隊

  • Dayan

    Dayan

    2010/07/21 19:36:01

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から駆け足でご返杯❤

    ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です(*゜ー゜)v
    ありがとです!

  • 夜御

    夜御

    2010/07/21 17:11:55

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

  • ちゃちゃび~

    ちゃちゃび~

    2010/07/21 17:02:04

    (*´ー`*)ノちわ♪ ステプとお水を持ってきました~ メガ花隊

  • あすっち

    あすっち

    2010/07/21 16:58:06

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプです♪

  • かっつ

    かっつ

    2010/07/21 16:02:53

    (●*'v`*人).o0[今週も宜しくお願いします❤]❀メガ花隊❀

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2010/07/21 15:47:44

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです

  • みるく

    みるく

    2010/07/21 14:14:39

    こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/07/21 13:20:16

    メンテ明け、さっそくのすてーっぷ(。・ω・)ゞデシ

  • みな♥

    みな♥

    2010/07/21 08:21:29

    ぉはよぉございます☀
    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です(^^)/

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/07/21 08:06:44

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
    朝のお水とステキのお届けです♪

  • ✿おなつ✿

    ✿おなつ✿

    2010/07/21 07:54:00

    おはようございます^^ステプとお水のお届けです✿

  • す~

    す~

    2010/07/21 06:20:30

    お仕事前にダッシュでメガ花隊の巡回中でっす♪

  • パル☮

    パル☮

    2010/07/21 05:36:48

    メガ花隊からステプとお水の早朝お届けですε=(っ・ω・)っ ☀

  • 澪姫

    澪姫

    2010/07/21 05:00:56

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日ゎ巫女さんが水分補給にスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/07/21 00:50:38

    飲んだくれ医者から着替えて小学生になってきました☆メガ花隊

    ゴジラのたまご、新宿の伊勢丹だったか、タカノフルーツパーラーだったかで、売ってるのみたことあります。
    食べてみたいけど、大きいし、けっこう高かったような記憶が。
    オレンジのも気になるな〜

    来月は帰省する予定なのですが、父が家庭菜園(というにはあまりにも大規模な…1日に20個収穫したことも…)をやっていて、イヤというほどスイカが食べられます。ちょっとうれしいけどおなかを壊さないか心配です^^;

  • Nana

    Nana

    2010/07/20 23:05:49

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです^^

  • せいら

    せいら

    2010/07/20 22:50:53

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプの配達です

  • 苺

    2010/07/20 22:10:01

    毎日暑くて、とろけそうなメガ花隊員です><

  • ✜透湖゚*。+

    ✜透湖゚*。+

    2010/07/20 21:36:27

    ❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ

    今週もよろしくお願いします゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/07/20 21:05:10

    こんばんは!連休中は疲れが出たのか、体があちこち痛くて><
    水やりに来れなくてすみませんでした;;
    もうすっかり元気です♥

  • 亞咲

    亞咲

    2010/07/20 20:42:37

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいませんか❁

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/07/20 19:52:33

    末吉の効果か、今日はフツ~に咲きました。
    三日連続はメガ花隊の記録では歴代何位くらいかな?
    後で記録見てみようっと。

  • れんげ

    れんげ

    2010/07/20 19:50:06

    こんにちは^^ドバドバ~っとお水をお届けいたしま~す♪メガ花隊

  • みるく

    みるく

    2010/07/20 18:18:28

    こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿

  • 潮ひげ☂一等賞

    潮ひげ☂一等賞

    2010/07/20 17:58:54

    メガ花隊より(゜レ゜)お水(-○*)をどうぞ(サ――――)



    僕は5時は…(-_-)zzz寝ているでしょう
    あと大変でしょうが経験値の―トなどは引き続き更新お願いします

  • Dayan

    Dayan

    2010/07/20 17:32:33

    ❁ニコガのお水やりあい❁昨日は夕方から体調が悪くなり、お休みさせて頂きました。

  • 七城@ゅぃ

    七城@ゅぃ

    2010/07/20 15:26:40

    メガ花隊よりお水やりのお届けです。

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/07/20 14:24:38

    こんにちは!お水&ステプデス(◕‿◕✿)コンシュウモ ヨロシクネ♪

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/07/20 13:54:12

    あまりにも暑さで干からびているメガ花隊からステプ・お水のお届けです

  • 千秋

    千秋

    2010/07/20 13:27:13

    メガ花隊より病み上がりステプ^-^

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/07/20 11:24:09

    夢券4回目当たりました^^v 喜びのすてーーっぷ!

  • あすっち

    あすっち

    2010/07/20 10:39:57

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • たま

    たま

    2010/07/20 09:55:54

    呼ばれて呼び出て…フフフフ~ン♪ てな訳で呼ばれてないけどメガ花隊活動です♪

  • cocoro

    cocoro

    2010/07/20 09:11:43

    メガ花隊より⑲度目の訪問です^^ 私は明日北海道へ帰ります^^ 

  • す~

    す~

    2010/07/20 09:00:11

    猛暑です こんな時こそメガ目指してメガ花隊の活動がんばりま~す

  • パル☮

    パル☮

    2010/07/20 08:10:22

    オハヨーゴザイマス☀メガ花隊活動中ε=┏(●´Д`●)┛

  • 澪姫

    澪姫

    2010/07/20 06:16:43

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 朝の回診に来ました^^日射病にゎ気をつけてね^^

  • なつき

    なつき

    2010/07/20 05:14:17

    おはようございます@メガ花隊 今夜は連休明けで会社の飲み会…なんでやねーん(;;)

  • かずまま

    かずまま

    2010/07/20 01:50:16

    メガ花隊のお宅訪問(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/07/20 01:46:27

    伝言板にも入れちゃいましたが、こちらにも☆メガ花隊

    そういえば、「ゴジラのたまご」っていう名前のスイカがあるそうですよ♪
    でんすけ様もそうですけど、すいかの食べ比べしてみたいですよね〜

  • ちゃちゃび~

    ちゃちゃび~

    2010/07/20 01:02:24

    【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^

    梅雨が終わったら今度は猛暑!!
    明日(今日かww)は更に暑くなるんだって!!
    家の中に射ても熱中症になるらしいから
    水分補給はしっかりとね!!