せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

キニナル番組ですかー

テレビ

まぁヲタクなんで「黒執事Ⅱ」と「BASARA弐」ですかね
やはりwww

ドラマとかは余り(全く)興味がないものでwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/20 20:49:35

    >壊れかけのシエルさま
    どうしても赤い髪がなくてああなりましたw
    まぁ、完全にネタアバですねw

    >ももまんさま
    新キャラでますねw
    ちょっと性格悪すぎる気がするのは私だけでしょうか?www

    私もドラマはどうも面白くないと感じてしまうのでwww

  • ももまん

    ももまん

    2010/07/20 20:38:07

    お邪魔します(´∀`;)
    黒執事2は新キャラさんでますよね?
    まだ見ていないですが、そのうち見たいです。
    とりあえずたまってるぷりky(ry
    ばさら弐はゲームも気になってるので欲しいです。

    同じくドラマに興味ないです。
    学校で話ついていけないことも、よくあります;

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/20 20:36:14

    グレル見てきた

    髪の毛ピンクだからちょい違うけど
    いいの~
    グレルww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/20 20:05:44

    >壊れかけのシエルさま

    さすがはぼっちゃんw
    下々の娯楽を調べるのも大切な勤めですからねw
    眼帯お似合いですよ(o・`ω・)キラッ


    >rikoさま
    なんだかお兄様と世代が近い気がしますw
    男の子アニメも面白いですよ?w


    >*ぁぃたん*さま
    Σ( ̄△ ̄;)
    何か感心されたのですか?www


    >・。†ハナ†。・
    有難う:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
    なんか照れるw(*/▽\*)イヤン


    >♥。・セナ・。♥さま
    キニシナイwww
    ってか仲間だw
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  


    >緋良◦∀◦)ノさま
    同士ですねわかりますwww
    ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
    ドラマ?おいしいんですかねぇwww

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/07/20 17:19:47

    完璧なるヲタでs((
    黒執事はやばいですよーww(色々な意味でw)
    夏季のアニメチェックしなければΣ(;゜Д゜)

    ドラマ?なにそれおいしいの?w

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/20 16:06:21

    眼帯買ってきたぞ!!

    左目なんだけどね。。。。。

  • ♥。・セナ・。♥

    ♥。・セナ・。♥

    2010/07/20 15:24:02

    やっほーですーー
    えと・・・昨日はすいません・・ww
    いつもありがとうですお水とステプです・・
    わたしもこうみえても・・・オタクデス・・ボカロの・・オタクデス・・はは

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/20 14:36:11

    今日のせばすちゃんのグレルコスが楽しみだww

  • mayu

    mayu

    2010/07/20 12:04:08

    黒執事Ⅱって漫画本にある???

          &

    mayuまたサークルつくったんだ!!

    「天国&地獄」ってヤツ!!

    よかったら入ってね!!!

    ってゆうか入ってほしいな!!

    もちろん!!ヲタク会話OK!!!

    入って入って!!!せばならOK!!

    はいってく~ださいっっっっ!!

  • *ぁぃたん*

    *ぁぃたん*

    2010/07/20 12:00:49

    ホ━━( ゚д゚)━━ゥw「

  • riko

    riko

    2010/07/20 08:16:10

    今のアニメ見てないなぁー・・

    ドラマもだけど^^;
    古いのなら「ガンダム」「C翼」「マクロス」
    「コブラ」「松本零士シリーズ」など・・・
    男の子のばかり・・兄のせいだー!!><

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/20 07:05:11

    僕は
    「黒執事Ⅱ」 「裏切りは僕の名前を知っている」
    「けいおん」 「オオカミさんと七人の仲間たち」
    「銀魂」 「ブリーチ」 その他いろ×2

    今度からBASARAも見ることにした