小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

(;´д`)ゞ アチィー!!

日記

月曜日は通常ならスポーツセンターが定休日なのですが祭日営業です。
翌日振り替え休日だから今日は堂々とサボれるのだ。
梅雨明けて暑い日々が続くよ・・・やんだぁ!(嫌だ)

ご飯を食べるなら寝ていた方がいいという物ぐさな私です。
ぐうたらです。
面倒なの嫌いですう(^^;)
朝から何も食べず飲まずスポーツセンターへ行ったぞう。
やっぱり体が重い・・・暑い、運動なんかしたくね~
といいながらトロトロゆっくりですが50分走りましたわ。
体重・・・変わってません。
(T▽T)アハハ!

コツコツ続けるよう努力しないとなあ。
健康診断で引っかかってるから、血液サラサラなりたーい!
悪玉菌と仲良しなりたくな~いよう。

  • 小梅

    小梅

    2010/07/21 01:55:27

    血は貧しくても、身はメタボ(爆)
    ↑思わず爆笑しちゃったべ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    貧血ですか、私も以前はよく貧血って記載されていたけれど今は大丈夫。
    中性脂肪のほうがヤバイ私だす。
    鉄分摂ってね♪
    でも「貧血」って言葉は女性を守ってあげたくなるような錯覚しませんかぁ(笑)

    結果を求めて既に数年経過よん!!
    チャランポランにマイペースなので痩せられない、食欲旺盛になって太りました。
    苦しそうでも元が可愛いからどんな姿でも可愛いのでちゅ♪
    誰も言ってくれないから自分で褒めてあげようっと。( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ビヒィズス菌ですか、やっぱりヨーグルトだにゃあ。
    お腹こわさない程度に食べるようにしよう♪
    1日1食でも平気だけど体にはダメよねぇ。
    不摂生な日常から脱却しないかぎり無理だべな(^^;)

  • kazu

    kazu

    2010/07/20 23:46:07

    ダメですよ~。
    運動する前には、ちょっとでも何か
    食べておかないと・・・、後で倒れます!!
    (自分の経験上・・)^^;。

    悪玉菌はビヒィズス菌で退治しましょう!
    シュークリームには入ってないですけどね^^。

  • こんた

    こんた

    2010/07/20 21:24:44

    あまり頑張りすぎずに軽めで良いんですよ。。
    続けるとなるとシンドイですからね~
    ゆっくり、自分のペースでね。。
    結果を求めずに楽しくやりましょう^^

    走ってるときも笑顔だよ、ね。。 小梅さん。 =^ェ^=
    苦しそうにしてたらせっかくの可愛い笑顔が台無しです><

  • つきみ

    つきみ

    2010/07/20 18:36:30

    健康診断では、必ず貧血で引っ掛かります~^^;
    しかも、基準とは全然違うようで、「異常」とまで付いてます・・・。
    血は貧しくても、身はメタボ(爆)

    友達が、エクササイズDVDを送ってくれたので、
    倒れない程度に頑張ろうと思います・・・^^;

  • 小梅

    小梅

    2010/07/20 10:49:14

    ~(^◇^)/ぎゃはは
    アルコールのせいで良かったわね。
    病気でないか一瞬ビビっちゃうよ~ん♪

    昔、献血した時がありますがお茶やお菓子とか用意されてるのよねぇ。
    今もそうなのかしら?
    飲み放題・食べ放題だぞう(笑)

    アルコールなど飲んだ後だと何か血液に含まれるのでしょうかね?
    綺麗な血液をまた提供してくだしゃいね。(*^-^)ニコ

  • November

    November

    2010/07/20 10:38:02

    30超えると迂闊に献血できません~検査で断られるとビビって聞いてしまいます!
    先生!自分病気ですかっ!と^^;
    なんのことは無い…昨日のアルコールのせいでした^^;