☆ ドリーム・スター ☆

ドリーム・スター

人生は 物語

誰もが 主人公

沢山の感動 ありがとう

マイホーム

ここに 来て

ドリーム・スター ☆ 

色々 想い出 あるけれど

もう ここに 来る 気持ちが

つらい ように なってしまいました・・・

今まで 本当に ありがとう


           Dream star ☆

  • ひろこ

    ひろこ

    2010/07/20 08:39:13

    最後に以前私の作った詩を差し上げます

                   "くいしんぼう”

               細い綿雲が きれいに ならんでる

                お菓子のように おいしそう

            おひさまが 一つ私にくださいな と言いました

               それを 聞いてた私を 知って

               おひさま 真っ赤に なりました

               私の頬を 真っ赤に 染めました

                おいしそうな 綿菓子が

             いっぱい いっぱい ならんでいます

  • ひろこ

    ひろこ

    2010/07/20 08:23:54

    おはよう異ございます

    その気持ちよくわかります。

    私もそんな気持ちがあったり、また夢中になったりする時の繰り返しでした。

    私はそんな時、しばらく放置しておくのです。約1ヶ月近くかな?

    また無性にやりたくなります。

    いずれにしろ、素敵な詩などありがとう。

    別れあり、出会いあり人生ってこれの繰り返し。どこにいてもお元気でいてくださいね。

    今までどうもありがとうございました。  ひろこ