ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ごめんなさい。

日記

今日くらいの人数なら何とかなりそうなのですが、
あちらに行ったりこちらは済んだかと、てんやわんやでまだ慣れません。
お礼に伺えなかった方居ませんでしたか知らん。

こんなんで宜しければ好きなように弄んで遣って下さい。
以前からお相手して下さる方々には
変わらぬど付き合いをお願い致します。。


卓球の愛ちゃん、バッタリ!

40代以上のカテ、増えてる?

  • corra

    corra

    2010/07/22 04:34:24

    統合したら一大勢力です。10代は元気、20代は、、、

  • すう

    すう

    2010/07/21 07:53:44

    おはようございます。

    ってことじゃないでしょうか^^

    今の40代は、若い・・・PC能力もかなり高い。
    なめるなよって感じでしょうかね(^^)

  • corra

    corra

    2010/07/21 05:38:23

    >すうさま ありがとうございます。がんばります。

    >ながつきさま ご心配をお掛けしましてww
             
    40代以上を邪険にすなーって意思表示なのでしょうか。。

  • ながつき

    ながつき

    2010/07/20 21:25:50

    昼休みにブログ広場の40代カテのタイトルをながめていて、新着100件は、
    後でタイトルを変更しても最初にアップした時のままということを発見しました。
    そういえば、40代カテ、いつのまにか20代30代を抜いてますね。

    ニコは、マイペースでね!

  • すう

    すう

    2010/07/20 20:31:49

    こんばんわ。
    無理せずに、マイペースでレスしてあげてください(*^^)v

    掲示板の管理人さんが、遠い昔、レス返すのに疲れて、掲示板を閉鎖してしまったことがありました(_ _。)・・・シュン
    40代以上のカテ、増えているんじゃないですかw