なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

オレンジの~ぉぉぉ

日記

皆様おはようございます~

今日はオレンジのことでブログなので

文字もオレンジでございます

さて

↑の写真

見て下さい~!!

オレンジのマリーゴールドが

キレイに☆☆


あと、

今思ったんですけど・・・

なんでエレベーターガール??の人とかって

『上へ参りまぁぁす』とか

『まぁぁす』とのばすのでしょうか・・・


やはり

『上へ参ります!!!』だと

怖いのでしょうか・・・?w

  • カロン

    カロン

    2010/07/20 20:41:54

    マリーゴールドのコメントないなww                                                       きれいだぞマリーゴールド                                                          そのかわり  水まきが・・・

  • ベレーボー

    ベレーボー

    2010/07/20 20:37:43

    下の時、、どうだっけ?
    下に参りまぁぁますだっけ?
    ついでに、高島屋のエレベーターガールは、ふつうに参りますだった気がするー。ご本人に聞くべきwwwこれしかない。。

  • アキラ

    アキラ

    2010/07/20 15:49:30

    「まぁぁす」のところでいい1/fのゆらぎが出てるとか?

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2010/07/20 13:35:59

    なぜ、ここでエレベーターガール?
    まぁおじさん的には別の意味で気になるが…
    (下品でゴメンね)

  • トムマウス

    トムマウス

    2010/07/20 11:53:46

    上に参ります!!! も、ありだと思います(笑)

  • 速攻魔法

    速攻魔法

    2010/07/20 09:39:49

    参ります!!!だとかたそうじゃん
    だからじゃないのかな?(たぶん)