しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

私でもできそうなもの・・・・・・・・

ビー玉落とし

昨日は私一人だったから・・・・・・・・・・
ダウンをうろうろと・・・・・・・・・・

私でも出来そうなゲーム見つけましたよ(*^^)v
これとサッカーゲーム・・・
昨日は ハハハハハハハ(^^ゞ はずかしい

もうひとつ ハハハハというが、まだ自信がなくってね
そこにいる動物たちと練習させていただきました
話すこと・・・・・・・・・・・・
早く皆の輪に入りたいな(*^^)v
見かけたら、声かけてね

  • トミ

    トミ

    2010/07/21 17:17:12

    ゆかりさん
    アドバイズありがとう・・・・・・・
    釣り 人気があるから、でも、してみようとね

    はい どこかで会えることたのしみにしてますね

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/07/21 03:48:59

    知らない方とお話しながらのゲームは “ニコッと釣り” がお勧めですね☆

    チャットが慣れないうちは、あまり無料コインを消費しない “竿” と “えさ” を使いましょうね。

    ゲームのやり方は、説明チャートに従っていれば出来ると思うけど...。
    基本的には “HIT” した時に “引っぱる” をクリックして、そのままクリック連打で何とかなると思いまが、よ  く解らない場合は周りの方に「どうやるの?」「わかんな〜い」って聴けば大概は教えてくれると思いますよ。
     
    平日はタウンを歩ける時間帯には、あまりINできませんけど...お会いできた時にはヨロシクね♡