椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

うぎゃ~

パソコン/インターネット

猛暑日を記録した昨日
あまりの暑さのせいか・・・・・
手元の操作を誤り・・・・・
携帯の受信メールを全削除してまった!!!

・・・連絡先を変更してない人もいるのに
暑中見舞いを書かねばならん・・・・・・・。

他にも
保護してなかったメールの中には
必要なものもあったのに・・・・・・
叫び
あきらめの境地にしか至ることができません・・・・・。

携帯会社のサーバには
今月分くらいで既に容量マックスだったので・・・
先月以前のメールはなし・・・・・・。

泣くになけず
必要な内容は
再送してもらわないと・・・・・・・・(泣)

  • 椛

    2010/07/21 08:26:26

    >ねむりねこさん
    友人も
    同じように慰めてくれました・・・・。

    蜂蜜なら
    まとまりが・・・・・。

    私は
    粉物をこぼして
    友人と相方君に爆笑されてしまった・・・・・。

  • 椛

    2010/07/21 08:25:23

    >GLADNEWSさん
    コメントありがとうございます。

    TDRは
    開園当初からほぼ毎年行ってたんですが・・・
    相方君が人の多いとこが嫌いなので
    チケットが手に入ったときのみ行ったのが
    ほぼ3年前でしたねえ。

    2、3度は
    一人で行きました。
    あまったチケットを消化する為に・・・。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2010/07/20 22:21:04

    やっちゃいましたねー。
    きっと、何もかも暑さのせいなんですよ・・・。
    私も今日、買ってきたばかりのハチミツを半分ほど床にぶちまけてしまいました・・・って関係ないか。

  • GLADNEWS

    GLADNEWS

    2010/07/20 19:50:19

    うちでぃずにー
    ここ6年いってないかも(涙

  • 椛

    2010/07/20 17:30:31

    皆さんコメントありがとうございます。

    >えいさん
    携帯のアドレス自体は
    一応サーバやPCに保存をかけるようにしてるので
    失うことはほぼないですが・・・
    水没は実はあります。

    入る前のトイレにぼとっと・・・・・。
    水はきれいだったんですが・・・
    一応回復はしましたが・・・
    元々だいぶキーの動きがあやしいとこがあって
    機種変直前のことでした。

    >みいさん
    一番痛いのは
    携帯の機種変割引のメールまで消えてしまったという・・・。
    来月頭まで
    本体を確保してもらっていて
    今月下旬以降で2年になるのを待って
    検討してたので・・・・
    ショップに交渉してその分の値引きも可能なら
    機種変をします・・・・・。

    >ちょこさん
    いやいや
    泣く前に頭がフリーズしました。

    「今の表示は何?」
    と思った瞬間
    事態を把握したものの・・・
    時すでに遅しな状態でした・・・。

    もう
    PCの電源を切っていたので
    翌朝
    ネットで確認できるメールを確認したまでです・・・・。
    今月のメールはいいんですが・・・
    それ以前のメールはちょっと厳しいんです・・・。
    早々に転送しとけばよかったなあと。

    とりあえず
    現在携帯に残ってる保護メールと
    ネットにあるメールは
    内容確保をしましたです、ハイ・・・・。

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2010/07/20 17:21:02

    ありゃりゃ・・・やっちゃいましたか(>_<)

    泣くに泣けず・・・って、私はショックで泣いてしまうかもしれない(-”-)
    ドンマイです^_^;

  • みい$にャ-す

    みい$にャ-す

    2010/07/20 17:17:08

    それは大変っ(゜゜)∑

    どんまいですね…

    まっ気をとりなおそう⊂(^ω^)⊃

    こんなこともあるさってねw

  • えい

    えい

    2010/07/20 15:41:20

    ひー!やってしまいましたね!@□@;;

    私も携帯変えて、ナンバーとか移行する前に水没させてしまい
    連絡先を失った人々がいます。。。
    ごめんよぉぉ~!
    とか思うものの、住所とかは分からないのでそれ以来不通です。。悲しい。。