侑乃

馬鹿と席次と黒執事

日記

く・・・クラス席次が2番だったーーー!!
前は7番だったんですよーなんなんだかー!


そして、黒執事二期見てるんだけど、なんだあのきちがい主人公!
可愛いんだけど・・・可愛いんだけど・・・・ね?
さすがにアレは・・・・。・・・・・・・・・
セバス来たぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!
なんなんだ、執事の争いは・・・・
とりあえず、アンナとやらが可愛そうです・・・・・
美人なのに・・・・美人なのに・・・(大切なことなので二回言いました)
セバスかっけえな・・・・はうぅううぅ・・・・
シエル登場してくれて良かったー・・・(ニヨニヨ)

・・・・なんだ・・・幻なのか・・・・

今から二話見てきます。
いきなりシエルだーー。