Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

釣ってビックリ海賊船

ニコット釣り

何と初日に「おもちゃの海賊船バス」が釣れた・・・

『おお、ラッキー!』と思ったら、今回の新レアは「額縁」を買わないと持ち帰れないとのこと。
釣り上げてその額縁代を見てビックリ…額縁代が200コインもするではないか!

一瞬戸惑ったけど持ち帰らない訳にも行かず、不承不承200コインを支出。
・・・少々納得いかない気が。(>~<)

とにかく部屋に飾っておきましたのでどうぞご覧下さい!
・・・額縁デカっ!(^0^)

あとで分ったのですが、普通の水槽でも持ち帰れるそうです!
・・・し、し、しまったぁぁ…

  • 朔

    2010/07/21 00:23:04

    新レアおめでとうございます^^
    200コインは大きいですね。。。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/07/21 00:15:20

    川や湖に外来種を放流する輩は バカモノだすが

    それと同じくらい

    なんでもかんでも釣堀に沈めていくここのスタッフも・・・って、コラコラwww

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/07/20 23:12:11

    しばらく楽しめるのですから宜しいのでは

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/07/20 21:38:26

    おぉww

    200cゎでっかいね。

    見に行きます☆

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/07/20 21:26:05

    いいな~。ぽぷは、額縁が欲しいです!
    でも、釣りの時間がな~い。

  • 麗桜★舞

    麗桜★舞

    2010/07/20 16:30:55

    おk
    見てみるね✿

  • キャロット

    キャロット

    2010/07/20 15:51:02

    ん?
    あのね…。
    普通の水槽でもお持ち帰りできるよ^^;
    私、額縁と水槽の2つ部屋に置いてるからホントね。

  • うめなつ♪

    うめなつ♪

    2010/07/20 15:50:10

    おめでと!!
    200コインとは。。。残念だねえww

  • †クラウン†

    †クラウン†

    2010/07/20 15:12:05

    200コインもするんですか!?

    ぜひぜひそれを拝ませていただきます…w 

  • ♣緋音・紫苑♣

    ♣緋音・紫苑♣

    2010/07/20 15:10:22

    おめでとうございますっ!
    見させてもらっちゃいますw