ri_ka

長文 メガった自分…ヾ(=д= ;)ォィォィ

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


仙台へ行ってきた日記 (´゚ω゚)・*;'.、ブッ

一日目
✿朝5時起きして6時前に出発。仙台市内到着12時ちょっと前。
やっぱり結構かかるね~
✿仙台駅からシャトルバスに乗りKスタへ。
バスに乗って良かった。歩いて行くにはちょっとシンドイ距離だったわwww
✿球場の外にはジャンキーなフードが沢山❤
もつ揚げなるアイテムを発見! 外はカリっと中はむぎゅむぎゅ。美味しかった~!
あとね、ツブ串とホタテご飯半分ずつ食しました。
✿楽天×日ハム戦の結果は・・・
ダルが打たれて完敗。▄█▀█●…ililil そんな時もあるさ~
途中、雨&カミナリが鳴り始めるし、応援の風船も割れるし、
ある意味、ドキドキの試合でしたがな~ㆀ
そんな中、折りたたみ傘を持ってきていたダーちゃん、ファインプレーなり♪(。≖ 艸≖)
✿ホテルでチェックインを済ませ、少々休んだ後、晩御飯
教えてもらった『一福』さんへ行ってきました。
味噌牛タン&牛タンつくね ∑(*゚д゚*) う、うますぎ。。。
✿お風呂に入って
即効寝たぞよ。

二日目
✿朝食を食べ、8時半にチェックアウトし松島へ
途中、車のナビで嘘教えられて迷子になったべ。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
でもその後は特に渋滞にはまる事もなく、順調に到着
✿到着後。。。
朝ごはん食べたにもかかわらず、焼きカキと生カキ食べちゃった
私は焼きカキの方が甘みが増して好きだな~(*´ 艸`)
✿10時半観光船に乗ったじょ
いい場所の確保ができ、カモメにエサ(かっぱえびせん)をあげた
ド迫力だった。2・3度指つつかれたけど、楽しくって♪
本来の松島観光するのすっかり忘れてた。(* _ω_)...アヒョ
✿船降りて、時間つぶしを兼ね散歩して塩釜へ移動
来た道を戻って移動したら、松島へ向かう車が物凄く渋滞していた。
高速からも出る事ができない状態になっていて…お気の毒。。。
✿14時 今回の最終目的地? お寿司屋さん『亀喜』さんへ
すごーくお腹いっぱいだったんだけど…
またまた うまうまっ!!(*❂∀❂*)
一カンだけダーちゃんにあげて、残り8カン、ぺろりとやってしまいました。(◔ε◔
✿15時半 現地を後にして…
23時過ぎ家へ到着しました。渋滞にはまっちゃったよ。


今回も一度もハンドルを持たなかったので、こうしてブログを書けています。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
そんなんで、またもやメガってしまった私。(*´ー`)ゞ興奮しっぱなしの2日間でした。
さて、運動でも始めるかな。
長文読んでくださりどうもありがとうでし。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/23 13:14:47

    りたこちゃん

    ロングなコメ、ありがとう❤疲れたでしょ?(*´ 艸`)
    亀喜はマリンゲートに車を停めたので、そこから少し暑い中ㆀ歩いたけど
    歩いた甲斐があったわ~。
    地元の方の親戚の集まりなんかにも使われているみたいね。
    お昼の時間、外れてたのに満席で待ちしちゃったもん。(*´ー`)ゞ
    カモメのエサやりに軍手?!!∑(・д・ノ)ノ!
    準備よすぎ~~~。(*´ 艸`)
    興奮する事は間違いないよね。
    ダーにもあげてみる?って進めたけど『いい。』って断られた。
    あとで聞いたら。。。怖かったんだって。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

    ああ~、どうせなら一緒に行けたら楽しかったのに(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/07/23 12:53:53

    ちょっと遅れたけど・・・今ゆっくり読ませてもらったよ~^^
    野球は残念だったけど、お腹も満足して楽しめたようでw良かったね^^
    つい1ヶ月弱に私も行った仙台、松島。
    あの道をri☺kaちゃんも行ったんだな~って、何か不思議な気持ちw
    遊覧船も乗ったんだね^^
    うんうん、かっぱえびせんあげるの楽しいよね~^^
    私も頑張ったけど怖くてタイミング取れなくてねw
    一緒に乗った人とかで、軍手持ってきてる観光客居てビックリw
    準備良すぎ~~~www
    塩釜、亀喜行ったんだね~、美味しかったでしょ~~~^^
    でねw私もダーに1カンあげたのw同じ~~~(爆)
    あそこの従業員のおばさんも凄く感じのいいおばさんで優しかったよね。

    何だか、読んでて、楽しかったw
    同じ景色を見たのが嬉しいね^^
    ちょっと長くなっちゃった(爆)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/22 19:47:35

    さくらちゃん

    計画はね、ほとんどダーの提案なのwww
    それにウホウホ着いて行って、メガっている自分なのでした~。
    ┐(´-д-`)┌ャレャレ なんで私だけメガるんじゃい?!!(=д= ;)
    ダーは運転好きなのか?w
    でも、あちこち連れて行ってもらっているので、ホント感謝ですよ♪
    ただ自分が免許取ってから、ブレーキ踏むタイミングとか違うので、
    ちょっとドキドキしちゃう! な~んて生意気な事を思う事があるのでした~。(*´ー`)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/22 19:39:05

    りんかちゃん

    読んだ時、焦った~(;◔д◔) ドキドキ。。。
    マジでw
    なんで知ってるんだ~???って!!
    アホでしょ。(*´ー`)ゞ
    浮き輪をつけてたら、そりゃバレルわな~。(*´ 艸`)プシシ
    今度はちゃんとはずして行こうっと♪w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/22 19:25:29

    honikoさん

    元々、私海の近くに小さい頃に住んでいたので、
    魚介類が大好きなんです❤
    ただ住んでいた地域には、カキは採れなかったので、
    今回初!で食べる事ができまして…大きさに驚きました。(*❂∀❂*)
    普段スーパーで売っているのとは全然違った。
    ( ◚◚ ◡ ◚◚)幸せTimeでした。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/22 19:19:55

    ジャックさん

    『一福』はご存じでした?
    つくねウマウマでしたよ。( ̄¬ ̄)今思い出してもヨダレが…
    はう❤
    ハンドル持たなかったので、こうして(遅くなってるけど)返答出来てますwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/22 19:12:28

    LUNASさん

    スケジュールびっちり。でも楽しかったです♪
    いっぱい食べてきちゃったので…
    ここ数日のご飯は少なめに。。。で、戻りはしましたがw
    あと3kg…
    (*=ノェ=)コッチョリ 昨年よりオーバーしちゃってるでし。。。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/22 18:07:11

    senaちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン ドライブ大好き~♬♫♬
    昔は車酔いで苦手だったんだけど、今は長距離でも平気になったので嬉しいです♪
    走っていて海が見えたら、すご~くテンションがあがっちゃう❤
    今住んでいる所には海がないから。o(*'з')o
    いつも横で景色楽しませてもらってるのよ。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/22 18:02:16

    ariさん

    1泊2日でしたが、最後の車の中まで興奮しっぱなしでした。
    (子供かw みたいなもんですがwww)
    メガ…あと1カ月でマイナス3kg落とさねば…
    頑張れ!自分。ヾ(*>_<*)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/22 17:56:39

    10moちゃん

    メガった自分…なんてみせられませんわ~!(((;゚д゚;)))
    どれも美味しくって、途中で止める事ができませんでしたわ~❤
    まっ、健康って事よね。(*´ー`)ゞ

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/07/22 16:12:37

    超たのしそ~~❤

    ri☺kaちゃん達って
    私たちが旅行に行く時の倍以上行動してると思う(ノ∀`❀)ペチ
    なんかおいしそ~~な話題で お腹すいてきちゃうよww
    お口がさびしーーー(笑)

    ダリン運転好き(得意)なのかな?^^
    優しいダリンに感謝ね(❀´艸`)ウフフ…
    さくら家もほぼD運転です(❀´艸`)ウフフ…

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/07/21 20:23:37

    TVで見てたら、Kスタでりかたんがうつってたよ~~。

    ん、なんでわかったかって?
    浴衣に浮き輪つけてたからだよんwww

  • honiko

    honiko

    2010/07/21 19:59:03

    一泊二日とは思えない濃密なスケジュールですね~~^^
    もつ揚げ?ツブ串?
    ホタテご飯に牛タン三昧~~!!
    美味しそ~~う><
    カキって焼いた方が甘みがでるんですか~
    知らなかったw(〃゚Θ゚〃)w

    楽しかった様子が
    すご~~く伝わってきます(*´∀`*)
    こういう旅ブログ大好きです♥♥

    お二人とも、お疲れ様でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

  • epicjack

    epicjack

    2010/07/21 00:47:49

    「一福」の牛タンつくねかぁ~うまそー
    楽しく帰って来られて良かったね♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/07/20 18:28:39

    満喫してきたんだね~
    美味しいものたくさん!!
    ダイエット頑張ってねw

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/07/20 18:24:13

    わぁ~ヽ(´∇`●)+。・*

    美味しいもの沢山食べて来たのねぇ~❤
    車での旅行ッテ 楽しいよねぇ~(o^^o)ふふっ♪
    景色も楽しめるしさぁ~♪
    楽しい旅行だったんだねぇ~(。≖ิ‿≖ิ)

  • ari

    ari

    2010/07/20 17:32:07

    メガったのは・・・(●≧艸≦)
    おいしいもの沢山食べて、観戦も観光も楽しめて良かったね^^
    私も旦那と一緒の時は基本助手席です(v〃∇〃) 

  • 10moe

    10moe

    2010/07/20 16:14:22

    楽しい旅だったね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡お疲れ様ダーさま^^
    野球は残念だったけど、美味しいものたっくさん
    食べられて幸せだね❤
    メガったrikaちゃん見てみたい|⊖')・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/20 15:31:38

    ミウミウちゃん

    野球の雨が残念だったけど。。。
    2日目の観光の時は、すごくいい天気で、
    水分もガンガンと必要としたけど、楽しかったよ♪
    さーて、健康診断まであと1カ月切った事だし…頑張らねば―――!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/20 15:27:42

    スピさん

    寝てない、寝てない。
    運転してくれている人に悪いので、
    落ちてる時はたまにあるけどwww基本横で起きてるよ。
    景色みて楽しんでいるの。
    一度通った道を覚えるのが得意なんだ~♪(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/20 15:24:58

    mizukiちゃん

    結構ぎゅうぎゅうのスケジュールで遊んできましたよ。
    運転してくれたダーちゃんが大変だったと思う。(*´ー`)ゞ
    今度は自分でも交代出来るくらいの技術を身につけねば…
    仙台駅周辺は自転車路も整備されていて、歩く人も安心ね。
    どことなく札幌の街中に似ていて、落ち着く~。
    次は冬のカキを目指して。。。なんちって~(*` 艸´)ウシシ でもまた行きたいですわ❤

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/07/20 15:24:13

    そうだよね、それだけ美味しい物を食べてたら
    メガるよね(* ̄m ̄)ププッ

    でも色々満喫出来たようでなによりだったね^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/07/20 15:18:56

    助手席で ぐっすり寝るだけだね。 これは 楽ちんだあ。

  • mizuki

    mizuki

    2010/07/20 15:18:19

    日記のUPお疲れ様です✿
    そっか~♪色々巡ってきたみたいですね~♪
    …ハードな内容ww
    楽しめた様でよかったですね♪
    「また宮城さ来てけさい~♡」