きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

とりとめもなく

日記

なんか……。

一時の食欲はどうしたんだってくらい今は食欲が減退中。

食べたくないんじゃなくて、食べなくてもけっこう長いこと平気って感じ?

あと眠気が強め。昼寝しちまったよ。

たぶん、お人形さんへの想いとバイトが決まったことの高揚が、

変に混ざりあってるせいだ。

あーそろそろ大学に休学or退学届を出さないとダー。

早く石塑粘土と美術解剖書が届かないかにゃ。

外が暑いせいか、設定温度は下げてないというかむしろちょっと上げてるのに

クーラーが張り切って冷風を吐き出してくれちゃうもんだから若干寒い。

それで寒い→布団にくるまる→眠くなる→昼寝してしまった。

あと携帯に脱出ゲームをDLしたけど早々に詰まった。

バイト用にしようと目論んでたズボンが思ってたよりぴっちりし過ぎてたので

新しいの買ってこないと。

今日書けることはそれくらいかなあ。