明日は明日の風が吹く~♪

いつか・・・またね。

日記

この連休中にニコットのお友達が一人いなくなりました。

理由は詳しく聞かなかったけれど、色々あって決心したようなので
引き止めることはしませんでした。


最後にお部屋を訪ねてお別れできたのでよかったです・・・。

私がニコットを始めてすぐに出来たお友達だったのでやめてしまったのは
とっても寂しいのですが、いつかまた・・・会えるといいな。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/24 21:24:35

    <舞さん
    そうだよね・・・まだすぐに元通りってわけにはいかないよね。
    でも、一度リセットしてゆっくり時間をかけて元気を取り戻せばいいと
    思います^^
    これからもよろしくね☆

  • 舞

    2010/07/24 21:09:39

    ありがとう^^
    今でも胸はズキンと痛みます><

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/21 16:09:40

    <TAKAさん
    そうですね。こうやってみなさんに温かい励ましの言葉を頂けるのも
    とても嬉しい事だと思います。
    TAKAさんの言うように、ひょっこり顔をだしてくれるかも^^
    それに、こんなに素敵なお友達がまだたくさんいるのですから、大事に
    していきたいと思います。本当にいつもありがとうございます^^

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/21 01:11:31

    本当に色々ありますね。嬉しい事もたくさんありますけど、そうじゃない事も時々ありますね。
    マリエさんは本当にお友達を大切にしてるんですね^^
    その方もきっと、色々考えた末に決心されたんだと思います。

    別れの次には、素敵な出会いがきっとあると思います☆そうして素晴らしい方々と楽しい時間を過ごしている間に、またひょっこり顔を出したりするかもしれませんよね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/21 01:03:55

    <みちまるさん
    そうですよね。出会いに別れはつきもの・・・
    残念だけど、また新しい出会いがありますよね☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/21 01:00:46

    <シオリさん
    そうでしたね・・・シオリさんもお友達が突然いなくなったんでしたよね。
    私はお別れを言えたので良かったと思います。
    シオリさんのお友達も、私のお友達もまた、会えるといいですね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/21 00:57:38

    <マカロンさん
    そうなんですか・・・。
    やっぱり、退会するのはそれなりの事情があっての事だから、仕方が
    ないのでしょうね・・・。
    でも、マカロンさんの言うように、一緒にいられる時間を楽しく過ごせたら
    いいですね^^
    適度な距離感は大切だと思います。

  • みちまる

    みちまる

    2010/07/20 22:35:16

    出会いあれば必ず別れもあるんだから・・・
    まぁ・・・長いにこしたことないけどね・・^^

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/20 22:01:08

    残念でしたね。私もこの前、友だちがいなくなったので…。
    お別れを言えた事がよかったですね。
    また、会えるといいですね。

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/20 21:25:14

    ワタシにも、もうすぐ退会すると決めてるお友達がいてね・・・
    放置でもいいから退会は踏みとどまるようにお願いしてみたけど
    そういうのは嫌いだって言われちゃったよ^^;
    その分、辞めるまで一緒に楽しもうね!って、ワタシ自身も気持ち切り替えてみた。
    ココにいる間、せっかく出会った仲間をホントに大切にしようって、あらためて思いました^^
    あまり深入りするのもよくないのかもしれないけど、適当な距離保って
    ニコタライフを楽しみましょうね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/20 20:31:45

    <シンシンさん
    そうですね^^出会いは縁があったって事ですよね。
    残念だけど、多分それなりの理由があったんだと思います。

    彼女との2ヶ月間は楽しかったので、そんな楽しい時間を共有
    できて良かったと思います^^

    シンシンさんはお友達が多いんですね^^
    わたしはいつのまにかいなくなったりしませんので、これからもよろしくね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/20 20:26:11

    <こんぺいとうさん
    ありがとう^^
    こんぺいとうさんはとっても優しいですね。
    また、会えたらいいなって思います。本当に・・・。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/20 20:21:52

    <いちごさん
    ありがとう^^
    またきっと、新しい出会いがあるから元気ださなくちゃね^^

    絶交状態は精神的につらいですね。
    いちごさんは色々経験しているのですね。
    良い出会いに期待しましょうね^^

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/20 20:21:15

    お友達だと表示が違うのかな?
    シンシンのところもいつの間にか減ってますよ
    どなただか分かりませ~ん!(-0-)
    折角縁あって出会いがあったのに残念ですよね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/20 20:12:58

    <波奈さん
    そうですね。ニコットを初めてからたくさんの出会いがあったけど、別れを経験
    したのは始めてだったので、すごく寂しくて・・・もしかしたら気が変わったかもって
    思ってお別れした後も何度か家の前まで行ってみたりしました。

    いつかまた、戻ってきて楽しくお話できたらいいな・・・^^

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    2010/07/20 20:02:38

    そうなんですか・・・。
    でも大丈夫。また新しい出会いがあるよ。
    そしてその方にまた会えますように・・・。

  • いちご

    いちご

    2010/07/20 18:55:57

    出会いがあれば別れはいつか来るよね。
    私もここで数多くの別れを経験したよ
    どれも寂しいし悲しいけど、また新しい出会いがあると思えば良いのかな(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

    経験した中で一番辛かったのはインしているのにほとんど理由も分からず絶交状態ね
    これは精神的に尾を引くし生き方を考えさせられちゃったよ

  • 波奈

    波奈

    2010/07/20 18:26:21

    お友達がいなくなるのは、寂しいですよね。。。
    まして、初めてすぐのお友達なら、なおさらだと思います。
    でも、別れがあればまた新しい出会いもあるので、
    あまり気を落とさないで下さい。
    本当にいつかまた、その方に会えるといいですよね^^