夕顔

夕顔

夕顔日記

少しばかり・・・・

ニコット釣り

皆様、こんばんは☆
梅雨明けしたら連日猛暑ですねぇ。

暑いのがニガテな私は家に篭っていたい位です(笑)
皆様は暑いのは大丈夫でしょうかぁ~??(^^)



今日の釣りで「誰かが落としたビーチサンダル」を釣りましたぁ☆

私を含め釣り場に3人いたのですが、「ビーチサンダル」を1人2個づつ釣っていました・・・・私は1つでしたがGET出来たので良しとしました(笑)

2個釣れたと言う事は、両方揃った事になりますよね。
私はまだ片方だけですね(笑)




後お部屋を改装しました♪
宜しかったら見にきて下さいね(^ー^)V




  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/23 12:06:30

    DAIさん

    こんにちは。
    マックは気軽に入れますよね^^
    マックコーヒーも美味しいし、内装もお洒落で居心地良いですよね。

    私は暑いので涼を感じに行く事が多いです。

  • DAI

    DAI

    2010/07/22 20:23:41

    何か最近マックがまた
    えらい繁盛しているそうです。

    やっぱりみんな
    いくんですか?

    ちなみにDAIもいくし
    けっこう入りやすくて好きなんだけど。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/22 11:42:18

    DAIさん

    こんにちは。 ホントですねぇ~。
    今年の猛暑は耐えられない位ですよね^^;

    水分補給をこまめにしましょうね☆

  • DAI

    DAI

    2010/07/21 21:52:56

    こんばんは。
    猛東京の暑さは
    異常ですね・・・

    目が回ったくらい

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/21 15:39:58

    とろぴかるさん

    こんにちは。
    とろぴかるさんもおめでとうございます~♪♪

    私も次にサンダルが釣れたら売りそうです(笑)  今は海賊バスに興味が行ってます^^
    水槽代より高いのが難点ですが・・・^^:

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/21 15:32:58

    月読の鏡さん

    こんにちは。 右が2足だったなら誰かと交換しなくてはならないですね^^
    海賊バスGETしたいですね♪
    次回月読ちゃんのお家に伺った時には、飾ってあるかもしれないですね。

    ありがとうございます~。  かなりイメージを変えました(^ー^)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/21 15:21:04

    ももともさん

    こんにちは。 お疲れ様で~す☆
    ありがとうございます。 今のレア、面白いですね♪
    頑張ってGETしましょうね^^


  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/21 15:18:56

    ドンさん

    こんにちは。
    釣り場には何が潜んでいるか分からないですよねェ(笑)

    そうなのです、イメージを変えてみました。
    また和風に戻しますが、夏なのでプールをメインにしてみましたぁ~。 

  • とろぴかる

    とろぴかる

    2010/07/21 08:14:57

    私も昨日やっと釣れました~!
    おめでとう~!パチパチ☆
    片方だけなのではけないから飾りましょうか?
    可愛くはないですね~!
    もう一足釣れても多分売る。(金の亡者www)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/07/21 00:36:58

    前回の和室からガラリと変わりまくっていたのでびっくりしました!でもすごくいいですね!!アラビアーンな感じですね!

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/07/21 00:35:12

    右足が2足だったかもしれませんよww
    ビーチサンダルおめでとうございます!あたしは海賊バスに挑んでます!
    夏バテのあたしからステプのお届けであります(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼!
    これからお部屋覗いて帰りますw

  • ももとも

    ももとも

    2010/07/20 20:46:23

    (●'∇')コンバンハ~♪ ただいま~
    誰かが落としたビーチサンダル ゲットしたのですね!
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    今晩からのレア魚も楽しみですね!
    頑張りましょうね♪♪

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/07/20 20:12:08

    ビーサンおめでとう!
    でも、いろんなものが池におちてるねぇ~

    お部屋がかなり改造したねぇ~!
    一瞬まちがったかと思いやした~

    いや~、涼しげでよい感じ。ところで、部屋にあるのはお風呂?