kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

女心の摩訶不思議

日記

今日からお店が『Tシャツフェア』です。
シーズン真っ最中のTシャツ30~70パーセントOFF
のうたい文句でDMを出しました。

ここ5年は毎年この時期にします。

以前は『サマーバーゲン』全品30~70パーセントOFF
だったんです。
ところが『Tシャツフェア』の方がうんと集客がいい!
同じように『ウインターバーゲン』を
『セーターフェア』にかえたところ大盛況!

なぜだろう・・・考えた・・・・

たぶんお手軽感&必要な衣料

でもって来て下さってTシャツだけじゃなく
パンツやジャケット、チュニックなども買ってくださる。
結局『サマーバーゲン』と同じなんですよね・・・

不景気のご時世でしょうか?

『カシミヤフェア』 が売り文句だった時代は戻らないのかな・・・

それでも大盛況は感謝しないと^^

あと4日頑張ります!

  • kamo

    kamo

    2010/07/20 22:40:29

    大盛況、おめでとうございます ヽ(´・▽・`)ノ☆

    確かにネーミングで左右されることはありますね。

    暑いさなかですが残りの日も頑張ってください┏| ̄^ ̄* |┛

  • まなか

    まなか

    2010/07/20 20:44:08

    バーゲンと言うと、売れ残りっぽい感じ、
    フェアと言われると、そのために新しく沢山の商品を仕入れた感じ
    ・・・だからかしら? わからないですね~

    暑いから、Tシャツは何枚あっても重宝します♪
    あと4日、頑張って下さいね!

  • あっきー

    あっきー

    2010/07/20 20:27:44

    キャッチコピーは重要ですね~~( ..)φメモメモ
    表現一つでそんなに成果が違うとは・・・・驚きですww
    kanさんのお店・・・・気になる( 一一)ジィ~~