いしゅか

ビーチサンダル釣れた!!

ニコット釣り

やっと、ビーチサンダル釣れました!
それも、2個も(^O^)/

嬉しくて、一個は持って帰ってしまいました。(*^_^*)

でも、となりでは「海賊船バス」と釣っている方が・・・・。
私も、早く釣りたいです。(>_<)

  • よっこ

    よっこ

    2010/07/21 23:46:41

    今晩は☆今日は早めの巡回に・来ました(❀´艸`)・・・・・・・・・・・・・★

    酷ぃ暑さで気温確認したら☆35℃でしたぁぁぁ〜(*´д`)『あれ~・・。』
    暑ぃ訳だぁぁぁ=wwwww

    外でたら☆汗噴出したよ~☆(o・ω・o)ゝ
    『シャワー』が欠かせません ((●≧艸≦) ・・・・・・・・!!!!!
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/07/21 16:31:28

    ビーチサンダル釣れましたか。
    ありがとうございます。

    私が落としたものです。
    お届けお待ちしております。

    海賊船バス。
    それも私が…。

  • かるな

    かるな

    2010/07/21 08:27:05

    ビーチサンダルおめでとうです♪
    そして、そう、海賊バス・・・あの額縁、ワタシも欲しい・・・釣り堀入り浸りとかしそうです〜♪

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/07/20 21:14:03

    レア物☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
    しししししかも、2匹Getなんてチョーラッキーでしたね^^
    でも、海賊船バスのほうもすごいですぅ!!
    私もお目にかかりたいですわぁ(。・ω・。)ノ  ぁぃ♪