tob

高い高い!

日記

上がれました!tomoちゃんありがとうううう。

最高でした。

また、どっか上がりたいので・・・・

皆さんおしえてくださーい!

  • tob

    tob

    2010/07/22 10:28:17

    あ!出かけるんだよね~

    高額医療の手続きさああああ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/22 09:30:25

    回すよーとぶちゃん、、がんばろー

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/21 14:00:46

    くっす、、夜遊びですねー

  • tob

    tob

    2010/07/21 06:28:29

    わぁ~

    天ちゃん何処へでも登れちゃうんだあああ!凄いなあああ!


    tomoちゃん、私もやってみるよ!

    〇〇は、高い所が好きと言うけれど・・・好きなのはニコットだけだよ♪

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/20 22:59:41

    いつでもどうぞ 何処へでもお連れしますよ。+゚☆

  • tomo

    tomo

    2010/07/20 21:31:04

    やった~、登れたね~(●^o^●)

    私は、ゲーム広場のucc自販機右側から、大富豪の屋根へ練習中です♪
    あちこち登って、高いとこからの眺めを楽しみましょ~ヽ(^o^)丿