ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今年は無理だった…

日記

ってんで、去年まであんま冷えないな~って思っても
そんなに使わないからいいやってんで
10年ちょいの間、買い変えてなかったエアコン。

今年の暑さに思わず付けたら


ん~、いい熱風^^






壊れてるよヽ(;´Д`)ノ

ってんで
慌てて電気屋行って速攻買いました、エアコン。
でも取りつけ工事は28日。
それまでたら~りたら~りでしのぎます(´・ω・`)

  • まま

    まま

    2010/07/21 23:11:29

    ***びょんさちゃん***
    髪をばっさり切ったら
    次の日から急に涼しくなったとか
    本当にあったから…w

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/07/21 23:10:10

    設置完了あたりで、猛暑が落ち着いたり
                              。。。。゛(ノ‥)ノ

  • まま

    まま

    2010/07/21 17:15:15

    ***美月ちゃん***
    この壊れたエアコン、2~3年前に
    有料のエアフィルター掃除してもらったのに(つД`)
    いらんことしましたw
    次のは自動洗浄機能付きです('∇')


    ***局長***
    今室温34度だよ~。
    アハハハハハハハ(壊


    ***さくらちゃん***
    うち、山の方だから
    夜になると涼しくなるから
    耐えられるんですよ、なんとか。
    あと一週間、慣れちゃったらどうしよう。
    (付けなきゃいいだけだがw


    ***k・kenkenさま***
    だよね~(´・ω・`)今付けなきゃいつ付けるの?だよね~


    ***奈津香さま***
    長期予報で来週から最高気温が30度切るらしいのです。
    エアコン取りつけたら涼しくなる気がしてなりません(´・ω・`)
    いや、それはそれでいいのだけど…(複雑w


    ***コロンちゃん***
    あと一週間、そう、ここはサウナ…
    って千の仮面をつけますか。。。

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/07/21 17:03:32

    今週末までが暑いんですよね、そちらも同じかな?
    そんな時に使えないなんてΣ(・ω・ノ)ノ
    あと1週間・・・頑張って耐えてくださいぃー。

  • 菜津香

    菜津香

    2010/07/21 13:58:33

    一番暑い時に大変ですね~(*´ェ`*)

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/07/21 07:36:58

    うちはエアコンフル活動

  • さくら

    さくら

    2010/07/21 06:01:51

    今週ピーク?ってくらい暑いらしいですよね。。。
    天気予報がちょっと外れて涼しいといいのに!

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2010/07/20 22:45:01

    取り付け工事が28日なのですね。
    これはもうエアコンを28℃の温度設定で使うしかないですね!!?

  • 美月

    美月

    2010/07/20 22:28:17

    うちのエアコン、2台が10年を経過…そろそろかなと思ってます。
    別の1台は去年2回も修理した曰くつき…
    あと4~5年はもって欲しいけど無理かな

    連日のこの暑さじゃエアコンも売れるでしょうね。
    取り付けまであと一週間ですか。
    それまで耐えてくださいね~

  • まま

    まま

    2010/07/20 21:56:54

    ***ちるるさま***
    エアコン売り場、ものすごい人でしたよ。
    ちょっと前のニュースでは
    エアコンより扇風機が売れ筋みたく言ってたのに
    今朝のニュースではエアコン超売れてますと言ってました(^_^;)

  • ちるる

    ちるる

    2010/07/20 21:46:29

    おおー、28日まで!!!
    逆にいえば、エアコンバカ売れってことですねえ。(^_^;)

    うちも壊れかかってるので、だましだまし使っています。www