みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

フリーメッセージボード26日版

その他

ご自由にどうぞ~♪

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/11/02 03:03:51

    眠くなってごめんね。。。。

    そろそろ島から出ないとw

    あ、船が来た

  • 犬千代

    犬千代

    2008/11/02 01:00:16

    今日のお昼はありがとでした~
    楽しかったです~♪

    ご飯ちゃんと食べられましたか?w

  • 犬千代

    犬千代

    2008/11/01 00:46:53

    ( ・∀・)つ〃∩ ポチポチポチポチ

    |彡サッ

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/10/31 00:45:54

    また明日がある、ってことで。。駄目?

    おやすみ♪

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/10/31 00:42:37

    ブログ忘れたの!?
    うーん困ったね。。。

  • yoko

    yoko

    2008/10/30 12:23:17

    こんにちは。

    今、お邪魔させていただきました。m(_ _)m
    普通に「おぉーっ」と声が出てしまいました。
    やっぱりまず階段に目がいき、
    その後自分を見て笑いました。

    素敵なお部屋です。(*^^*)
    ベッドルームは広そうで、(赤いドアの)奥にも部屋がありそうで、2階も。
    階段、上ってみました。またプロフィールが表示されました。(クリックミス;)
    いろいろな方(と言っても少ないですが)のお部屋にお邪魔する度に
    関心させられます。

    お邪魔しました♪

  • 犬千代

    犬千代

    2008/10/30 01:15:27

    今日もカボチャマンになりに来ましたw

    今日はネコカボチャ

    |彡サッ

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/10/30 00:39:51

    もうおやすみなんて、〔`д´〕くやしいです!!!!

    パクってしまいましたw

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/10/30 00:38:11

    タウンに付き添いありがとうw
    また遊ぼう♪
    おやすみなさい。

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/10/29 20:54:39

    ケーキ取れたよ♪

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/10/29 19:40:00

    ケーキ待ちしています。
    今日はニコットにいられそうになりました

  • ✥塩っぽぃ✥

    ✥塩っぽぃ✥

    2008/10/27 17:05:04

    伝言板にコメントありがとうございますヾ(・ω・`)ノ
    実は部屋作りにエリシスさんの部屋も参考にさせていただきましたw
    私の師匠が8428島のitoshさんなのですが、itoshさんの部屋作りの手本がエリシスさんだそうで
    一度拝見しとくといぃと言われて結構な頻度で家にお邪魔しましたw
    お互い部屋作りの技術を高めあえたらいぃですね♪(*‘ω‘ *)ヨロシクオネガイシマス☆

  • ★ PAPI 

    ★ PAPI 

    2008/10/26 17:21:07

    伝言板よみました。気遣いありがとうございます。
    もう、だいぶ良くなってきました。
    エリシスさんも風邪ひかないようにネ。

  • モニョ

    モニョ

    2008/10/26 16:20:47

    歩き疲れて、足だる~い

    何も出来ないくらい・・・

    (ToT)↓

  • ◆皐月◆=さつき

    ◆皐月◆=さつき

    2008/10/26 16:08:51

    足疲れた~