りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

とうとうやって来た~(>_<)

日記

とうとう恐れていた日がやってきました!

恐怖の大王……ではなく…


恐怖の夏休み~~~!!(´Д`|||) ドヨーン




あああ~

明日からまた陽気に当てられ浮かれた学生の大群が
朝も早くからやってくるのよ~(>_<)

大量の品々の納品も待ってる~

なぜなら夏休みだから~っ
なぜならお盆休みで、業者もお休みなっちゃうから~
なのにサービス業は稼ぎ時でMAX営業中~


毎年の事ながら、毎年忙しさを分かってるから恐怖です~
|||(-_-;)||||||どよ~ん




巡回、夏休み中はぽちぽちです…。すみません……m(_ _)m

  • りお

    りお

    2010/07/24 22:12:39

    MOGさん

    (`0´)ノ オウ!ガンバ!!

  • りお

    りお

    2010/07/24 22:12:21

    よっちゃん✿さん

    稼ぎ時だから、この時期に来ないと確かに困るんだけどねぇ(^_^;)
    給料でないと困るし。。。

    でも暑さプラスされて、余計にヘロヘロ気味です~
    ホント微妙な心境です(>_<)

  • りお

    りお

    2010/07/24 22:10:22

    ペチカ姉さん

    コメありがとうございます~(^o^)
    そーなんです!色々苦労がぁ~
    ガキんちょ共が悪さばっかりして困ります(>_<)

    今日もイベントづくしで準備でへとへと。。。
    バテないよう頑張りマース(^_^;)

  • MOG

    MOG

    2010/07/22 22:36:53

    ファイト

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2010/07/22 09:52:35

    お客さんが増えるのはいいけど・・・
    その分、忙しくなるんだよねw

    あはw 微妙な心境だわね~

  • ペチカ姉さん

    ペチカ姉さん

    2010/07/22 00:43:23

    長い夏休み、色々苦労があるのね。。。

    バテないように乗り切ってください。

  • りお

    りお

    2010/07/21 22:00:37

    すのさん

    ありがとうございます~(>_<)
    恐怖の大王ぐらいの威力はある夏休みです~

    確かに通勤するには、自転車の数も減るから、
    ちょっとのんびり出勤でも良いかも!(ちなみに私は車通勤~)
    いいとこ探して頑張りますw

  • りお

    りお

    2010/07/21 21:58:47

    nanakoさん

    そーなんです(^_^;)
    サービス業の定めとはいえ、大量の学生さん達は勘弁です~(>_<)
    悪い事ばーっかりするんだよねぇ~
    んもぉ~
    ストレス太りしそうだよ~っ

    応援ありがとー(*^_^*)負けずにやるよぉ~w

  • りお

    りお

    2010/07/21 21:55:35

    じゅんくん♪♪

    ありがとー(^o^)/
    夏休みなんて、社会人にはない言葉だよねぇ
    頑張ります~

  • りお

    りお

    2010/07/21 21:54:36

    ルイルさん

    おお~(^o^)ありがとー
    お団子だーーーーーーい好き♡
    ケーキ類より、和菓子が好きなのです♪
    お団子パワーで頑張るべー(^_-)☆

  • りお

    りお

    2010/07/21 21:53:23

    美枝子さん

    稼ぎ時は分かってるけど、辛いよね~^^;
    お盆手当が出るのが少し救いかなぁ~
    まあ、ちょびっとだけど、無いよりマシだよね。

  • りお

    りお

    2010/07/21 21:52:14

    キャメル∀さん

    のんびりしたくても夏休みだと、家に居ても外に出ても子供達がいます~^^;
    学校は毎日あれば良いのに~

  • すの

    すの

    2010/07/21 21:44:09

    お、おつかれさまですwww
    はああ、サービス業ってのは人が休んでるときに働く分辛いですよね^▽^;
    私は通勤時間とかぶる学生が減って、ちょっと助かってますがw

  • nanako

    nanako

    2010/07/21 16:47:54

    なるほど~そんな大変な日々が始まるのね^^;
    応援するしか出来ないけど。ファイト~~~♪

  • じゅん♪♪

    じゅん♪♪

    2010/07/21 00:54:02

    そうか~、学生達は夏休みやね~^^

    お仕事ガンバって!^^

  • ルイル

    ルイル

    2010/07/20 23:23:19

    これ食べて英気を養ってください( ・ω・)ノ ―○●◎

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/20 23:04:48

    うんうん
    うちもお盆前は忙しいよ~~><
    お墓参りに親戚周り
    その手土産に果物;;
    そしてそれの包装用品を納めているんだもん><
    稼ぎ時だけど~;;
    もう~~ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

  • キャメル∀

    キャメル∀

    2010/07/20 23:02:51

    のんびりしたまいw