ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

ミニスカナースの回診♡

きせかえアイテム

白ガチャ7弾のナース服も可愛いのですが、

「白衣の天使」になりたくてPショップでミニスカを購入。
上着は青ニコガチャの四葉Tシャツで
あっさりとミニワンピ風にまとめました。
白い羽と注射器が良いアクセントに♡


そして、羽といえば。
まだ黒羽が出ません。
(諦めてなかったらしい……)

明日で最後なのに〜〜!!
フリマという手もあるけど、
できれば自力で出したいんですよね…。
ラストチャンスにかけます!

  • けい

    けい

    2010/07/22 15:33:08

    fami店長
     悩殺されてくれてアリガト〜♡
     ホントは白のニーハイ履いて、
     絶対領域作りたかったんですけどね。うふ♡

    パトさん
     お注射で回復出来れば、何本でもうってほしいぐらい
     連日の暑さにやられっぱなしです私も。
     (もちろんアブナいのは無しだけどネ〜)
     黒羽は…黒羽は……(涙)
     フリマでゲット出来ればいいなぁと。

    ちゅーたさん
     最後の一回で出たんです。
     羽。
     ……しかも3個目のスワンが(号泣)。
     フリマで優しい人に出会えると信じてますデス。

    るなさん
     ナース服、可愛いです♡
     メンソレータムの女の子みたいで良いですよね!
     フリルが付くともっといいのに、と思って
     Pショップにフリルエプロンがあった事を思い出しました。
     今度合わせてみたいと思います。
     

  • るな

    るな

    2010/07/21 23:17:30

    ミニスカ可愛いです~!
    明日ラストチャンスで出るといいですね~
    私は新しいガチャ回してそうです♪
    今日は普通にナース服で訪問しました!

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/07/21 07:30:15

    白衣の天使、かわいいですね!
    これに黒羽をつけたら…ってゲームの世界に行っちゃいそうですw
    自力ゲットできますように!

  • パト

    パト

    2010/07/21 02:41:39

    こんばんわ~♪
    ミニスカナース、可愛いねぇ~!(^o^)
    早くも夏バテ気味で、グタッ~となっているので…、
    元気の出てくる、お注射うって欲しいです。
    黒羽、出ると好いね! 頑張ってツキを呼び込んで~!

  • fami店長

    fami店長

    2010/07/20 23:56:02

    悩殺
    クラクラ~~www

    黒羽出ますように(⌒∇⌒)

    ではでは(◎-◎)_TM