徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

京都日帰り一人旅

日記

一人だったので延々と同じCDを聞きながら黙々と
愛車を運転

なまちゃぜりい美味しかったよ^^
庭に蓮の花が咲いてたし

そのあと友達おすすめの青蓮院に行って参拝してきた♪

今回の旅行は、蓮も見れたし
青蓮院の綺麗なヒスイの宝珠も見れたし
行って良かった^^

ほんとは、ゼリィは・・・元相方さんと一緒に行きたかったんだ。

  • 花依

    花依

    2010/08/06 01:39:54

    ひとみちゃん
    ご無沙汰~~~
    最近あまりパソコン開いてないんだw

    京都はいいよぉ^^
    なまちゃぜりいおすすめ♪
    ぜひぜひ食べてみて

  • ひとみ

    ひとみ

    2010/08/05 00:03:17

    花依タン、お久しぶり^^
    車で京都まで行っちゃうなんてスゴイなぁ~!!
    私は運転が苦手だから市内を出るのがやっとだよwww

    生茶ゼリィいいなぁ♪
    今度、京都行ったら食べてみよ~っと^^

  • 花依

    花依

    2010/07/23 03:11:02

    チャイナブルーさん
    今度はぜひぜひ観光で行ってみてください^^
    いいところですよぉ

    花乃たん
    久しぶり~~^^
    元気。なのかな。体調がここ数カ月宜しくないけどw

    うんうん。ぜりぃ美味しいねw
    また行って食べてくる。
    というか今日お店で再現して作ってみたのよ。

  • 花乃

    花乃

    2010/07/22 22:00:02

    けぃちゃん久しぶり^^

    元気にしてるかい?


    ・・・生茶ゼリィおいしいよね・・・w

  • チャイナブルー

    チャイナブルー

    2010/07/22 01:51:07

    関西1泊二日飲み会参加は何度か経験あるけど…

  • 花依

    花依

    2010/07/21 08:15:16

    うさぎたん
    うん^^
    ほんと久々に贅沢した感じでw
    行ってよかった。また今年中に何回か行くことになりそう♪
    今度も生茶ぜりぃ食べるんだ~~

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/07/21 00:39:21

    お気に入りの曲をエンドレスでドライブするのもいいですよね~
    いいなぁ~しかも京都~~~いいなぁ~
    蓮の花とかステキ過ぎですね~
    羨まし過ぎて、いいなぁ~しかでてきませーんw
    なまちゃぜりぃwも涼しげですね^^
    お疲れさまでした^^