タカ

【青ガチャ】おねぎ 出た~

きせかえアイテム

初日 いきなり レアアイテム出ました~♪

おねぎ・・・でも、なぜ ねぎ???

  • タカ

    タカ

    2009/02/20 23:19:50

    >turuさん
    ホントに なぜ おねぎなのでしょうかねぇ?
    寒いので、みんなで鍋でもするのでしょうかw

  • タカ

    タカ

    2009/02/20 23:09:37

    >朱音☆さん
    まだ始まったばかりで、これからです!と言いながら、
    今回の背景は結構いいのに、1枚も出ていない私・・・

  • turu

    turu

    2009/02/20 21:50:21

    おめでとうございます♪
    初日から幸運~☆いいなぁ~^^
    私もおねぎ?なぜ、おねぎ?です♪

  • 朱音☆

    朱音☆

    2009/02/20 21:28:43

    おねぎ・・・ィイナ~ww
    まだレア物ひとつも出てないですwww

  • タカ

    タカ

    2009/02/20 00:11:46

    >kamekoさん
    アヒルのずっくおめでとう♪ 確かに今月は運がいいかもしれません^^
    今のうちに、早くアヒルずっくをGETできたらなぁと思います。

  • タカ

    タカ

    2009/02/20 00:05:19

    >†¨愛¨†さん
    なぜネギなのでしょうかね?しかもレアで
    明日からのガチャ お互いがんばりましょう♪

  • kameko

    kameko

    2009/02/19 23:21:30

    おめでとう~良かったね(^.^)
    タカさんはがちゃ運があるのね~♪
    わたしはうれしい事にアヒルずっくが出でくれました^^
    って、見せに来たのです^^;

  • †¨愛¨†

    †¨愛¨†

    2009/02/19 23:01:30

    ネギネギ(艸゚Д゚*)嫌ァー!!! リアでゎネギが食べられないσ(・ェ・愛)ですが
    そのネギゎ欲しいかも・・・
    また明日からガチャガチャ"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛リマス♪