ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

小十郎・・・おまえって奴は・・・

ニコペット

なんて飼い主想いなんでしょう。

100コインありがたくいただきます♥

今日はいつも以上にご飯を与えました★

  • 舟酔

    舟酔

    2010/07/24 18:32:57

    コイン増えましたか。

  • ダート

    ダート

    2010/07/24 00:14:57

    女王様に寝返りそうで怖いですw

    今週は函館記念でぼろ儲けの予感・・・の予感です。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/07/22 12:51:54

    5コイン以上 もらったこと ありません。 ラッキーですね。
    今週は よさそうな 感じですね。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/07/20 23:39:08

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
    てっきり裏切って 逃げたのかと思ったわw

    ところで・・・
    留守にするのが長いんだから、ペット島に放しておくとお腹もすかないど^^