tsuuko

14回

7ならべ

8割いかなかったな!

  • イガ

    イガ

    2010/07/23 00:11:21

    前に僕が言ったよね、2時間フルタイムをやれば、8割8分まで落ちると。
    そこで考えたのは、自分を有利にする為に一番最初に出すカードを見つけること。
    それがわかったから、かなり安定するようになったよ。
    ほとんど、2枚目には勝ちが決まるからね。
    そして、スピードを上げる為に守るのではなく、攻める事も考えた。
    経験することが、勝つ為のコツではないんだよ。
    勝つ為に、よーく考える事が大事なんだ。

  • イガ

    イガ

    2010/07/22 23:51:55

    いちばん先に出すカードは、どう言う風に決めているの?
    最初に出すカードは、とても重要だよ。
    かなり、勝敗を決めてしまうんだよ。
    もう一度考えてみて、すぐにわかるはずだよ。