明日は明日の風が吹く~♪

タウン閉鎖後・・・

タウン

昨日の夜もタウンで建物登りを練習していたら偶然にも
お友達にばったり出会いました。

一緒に一番上まで登って、おしゃべりしているとタウンが閉まる
時間に・・・。
今日はゲーム広場を貸切状態でした^^

だんだんタウンが暗くなって、二人の姿も薄くなってきたところで
記念撮影しました^^
どこにいるかわかりますか~^^
左上の屋根に登っていま~す☆
この後、名前だけが白浮きしてしまうまでお話して帰ってきました。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/23 21:32:29

    <プーさん
    そうなんですよ~^^
    プーさんとはタウンで会ったことがないので、会えるといいですね^^
    建物登りもぜひ、挑戦してみてくださいね~☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/23 21:29:44

    <波奈さん
    はい^^お友達が教えてくれたんですけど、初心者広場のイナリーの目が
    光るんですって!
    一緒に見てみたいですよね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/23 21:26:18

    <ちーちゃんさん
    おおっ!nifty広場ですか!
    あそこはまさに今練習中でして、なかなかうまく登れないのです^^;
    暗がりのおしゃべりって何で楽しいんでしょうね^^
    修学旅行とかで電気を消されたあとのおしゃべりが盛り上がるのと
    同じですよね。
    ちーちゃんともどこかで会えるかな?
    その時はおしゃべりにお付き合いくださいね^^

  • プー

    プー

    2010/07/23 21:08:56

    へー、建物のぼったりもできるんですね。ニコットタウンて凄い。奥が深い~。

  • 波奈

    波奈

    2010/07/23 17:36:54

    深夜のタウン情報をGETですか。
    いいですねぇ。
    またご一緒したいです^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/07/23 16:51:05

    私もよくnifty広場で真っ暗になるまでお友達とおしゃべりしますよ~。
    30分直前、消える寸前におやすみ~!って言って。
    楽しいですよね~^^
    今度はマリエさんと屋根でお会いしたいですぅ~(*^。^*)

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/23 06:26:29

    <TAKAさん
    高い所ほど、登るのが難しかったりするんですが・・・やっぱり、眺めはいいですよ^^
    私の場合、かなりジタバタしております^^;みなさん・・・見るにみかねて教えてくれる
    んですが、それでもジタバタしています^^;・・・でも、楽しいから何度も挑戦しちゃいます。
    ぜひ、TAKAさんもジタバタしてみましょう^^

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/23 05:21:24

    こんな高い所に登れるんですね~(^v^)こんな所まで登ったら、ジタバタしてしまいますよね^^
    すごいです♪僕も今度ジタバタしに行ってみたいです♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/22 21:59:59

    <いちごさん
    へ~!そうなんですか~知らなかったです。
    恋人タイムか・・・いいネーミングですね☆
    たしかにあの薄暗いムードは恋人同士の語らいの時間にピッタリですね^^

    イナリーの目が光るのも初めて知りました~@@
    これは見に行かねば・・・!
    いちごさん、情報ありがとう^^

  • いちご

    いちご

    2010/07/22 19:16:26

    12時過ぎは恋人タイムって言ってねww
    ムードあるよ(●′ー艸`o)ウフッ♪

    初心者のイナリーの目が光るの知ってるかなww
    一見の価値ありかもねヾ(。◕‿◕。)ノ

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/22 17:36:23

    <バニラさん
    バニラさんは建物登り得意そうですね^^
    これってハマってしまいますよね。
    登った事のない場所に人がいると登ってみたくなります^^;
    まだまだたくさんあるんですけど・・・。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/22 17:24:23

    <ななちんさん
    深夜のタウンはおばけが出そうな怪しげな雰囲気がありますよね~@@
    建物登りは出来なかったところに登れた時の喜びがありますね^^
    今は、登っている人の動きに注目して、練習してますけど、わたし・・・ほんとに
    へたっぴなんですよね~^^;
    でも、周りの優しい励ましに助けられています。
    私も、忍者みたいにス~っと登ってみたいです^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/07/22 14:16:13

    楽しそうですね^^
    私も一時期タウン登りにハマっていましたが、
    最近行ってませんね~。
    この写真を見ていたら、また行きたくなってきました^^

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/07/22 11:45:16

    深夜のタウンは ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キで楽しいですよね♪♪
    建物登りは 何度やっても 上手に登れないのでㆀ
    上手にスイスイ~と登れる方が羨ましいww

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/22 09:09:44

    <シオリさん
    いやいや~登っていない建物はたくさんあるんですよ~^^;
    昨日は初めてnifty広場に挑戦しました^^
    でも、難しくて・・・その場にいた親切な方にアドバイスしてもらいながら
    なんとか登れたものの、途中で疲れて帰ってきちゃいました><
    みなさん、忍者みたいなすばやさで建物の上を渡り歩いてますが
    私もあのように登れる日がくるのでしょうか・・・^^;

    タウンが暗くなっていくのは不思議な感じです。シオリさんもぜひ、機会があれば
    見てみてくださいね☆

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/22 08:21:07

    マリエさんに登れない建物はないですね^_^
    タウンが閉鎖するとき、暗くなっていくんですね。
    まだ、見たことないです。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/22 07:21:57

    <凛さん
    凛さんもいつもありがとう^^

    合宿があるんですね。凛さんも出来る力を出し切れるように
    がんばって~!
    見ている人は見ていると思うし、凛さんの気持ちもきっと通じる
    と思いますよ^^

  • 凛

    2010/07/21 22:48:23


    すごww

    コメありがとうございます><
    なので私合宿の29日までに台本覚えます!!
    ↑いろいろと言われたくないのでww

    助けになれてるといいな♪
    そのこに迷惑かけないようにも
    頑張らなきゃww

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/21 16:21:44

    <shinamonさん
    天の川が出ていたら綺麗でしょうね~♪ 私も見たかったです^^

    この場所はこの前shinamonさんにも会ったところですね。
    真っ暗なタウンはなかなか刺激的ですね・・・特にこんな高いところに
    立っていると思うと身動きとれません^^;

  • shinamon

    shinamon

    2010/07/21 14:03:14

    私も一度、真っ暗になるまでタウンに居たことあります♫♬
    ちょっと前までは0:30頃天の川だけが見えて
    綺麗だったみたいですね^^(私は見損ねてしまいましたが・・)

  • 明なつ

    明なつ

    2010/07/21 01:12:05

    登ろうと思って、うえのほうをおしたら・・・・
    マイペいき!?!?!?!?!?

    だったんですよ~
    すいませんでした~


    あのう・・・・友達の件ですが・・・・

    マリエさんの友達機能がOFFになってるので、・・・・・

    できませぇxっぇええええええん><

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/21 01:06:51

    <明なつさん
    さっきは別れてしまって残念でしたね。
    私もまだまだ建物登りは新米なので、上手く教えられなくてごめんなさい^^;
    また、一緒に登りましょうね^^

  • 明なつ

    明なつ

    2010/07/21 01:01:19

    そのとき
    のぼりかたを
    おそわりました、

    明なつです~

    できれば友達になりたいのですがぁ・・・・??


    ダメですかね???