ラピスラズリ

悔しいです!!

ビー玉落とし

今日は燃えました~、ステージ20を目指しましたが・・・。
残念!!

銀河・・・メーテル・・・とういう発想です。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/21 02:07:43

    お姉さま!
    コメントありがとうございます。

    4連したときに貰える玉?
    全部取っておく?
    バツX2?

    すいません、全部意味不明・・・頭悪いのに20にトライって
    どないな根性でしょうね^^; 

    お時間ある時に是非、手ほどきを・・・m(_ _)m

  • こっっっこ

    こっっっこ

    2010/07/21 02:01:13

    あれ?  あれ?
    師匠の私をぬかす勢いなんじやないですか・・・・(ーー゛)

    すごい上達ぶりだね❤
    私も20まではほとんど行けるんだけど、超えて25まで行ったの1回だけ
    20まで、4連した時にもらえる玉を全部取っておいて、そこで バツ×2
    使うやり方してるの、
    20は自力だけじゃ、今の所全然無理でねぇぇぇ((+_+))