ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

暑かったし、

日記

今日も明日も暑くなるみたい。
体温だったら仕事休んでもいいくらい。

熊谷の人達は、もう1位にならないと
口惜しいんじゃないか知らん。

基本、自分ちではエアコンは使わないのだけれど、
どこまでガマンできるかなー

  • corra

    corra

    2010/07/22 07:06:54

    あはは、早速根拠無しの面目躍如です。
    内陸ほど暑いので、都心のエアコンは抑えて欲しいな。

  • rei

    rei

    2010/07/22 06:48:59

    雪が降る中生まれたそうですが、
    扇風機しか持っていません。
    エアコンなしでもここ10年以上すごしてきたのですが、
    さすがに昨日、一昨日は辛かった><
    風も全然吹かないですしね

  • corra

    corra

    2010/07/22 04:40:59

    最近はさすがに辛いですけど、ワタシは元々
    暑いのがへーきなタチなのです。
    産まれて最初に過ごした季節に耐性が出来る、が持論なのですが
    特に根拠は有りません。

  • すう

    すう

    2010/07/21 21:41:19

    こんばんわ(*^^)v
    男性と女性とでは、温度感覚がかなり異なるそうですが・・・・

    ぼくの部屋も、のめさんと同様にエアコンはフル稼働。
    設定温度は、最悪の時、18℃全開にして、部屋全体を冷やさないと気が狂いそうですw
    平均室温は、24℃くらいかなぁ・・・・地球温暖化防止を推進する前に、こちらが熱中症で、死んでしまうw

    エコ運転温度を誰が28℃と決めたか知りませんが、たまったものではないですよw

  • のめ

    のめ

    2010/07/21 08:15:12

    うちなんかエアコンフル稼働。
    昨日は、すーっと消えていく幽霊を見て、こら~挨拶ぐらいせんかって怒鳴ってました。(笑)