ラピスラズリ

小吉君、こんにちは。

占い

ニコットおみくじ(2010-07-21の運勢)

おみくじ

今日もイチゴ畑でコインを頂いてありがとうございます。

コインで何匹も犬や猫を飼えるくらい貯金できましたが、
猫の世話の大変さをリアルで知っているだけに、仮想空間にまで
大変さをもって入りたくないと言うのが本音なんです。

本当は飼いたいのですが・・・。

それと12月に1週間、出かける予定があるので
その間、お世話をどうするかと思うとやっぱり、飼わない方がいいと
判断しました。

この仮想空間に「ペットシッター」「キャットシッター」「ドッグウォーカー」
という職業も作って欲しいと思いました。

そしたら忙しいときにコインを渡してお世話して貰えるし、
長期留守でも心配ないのに・・・・。

事務局へお願いしてみようかな・・・。

  • tomokin

    tomokin

    2010/07/21 13:44:35

    それ、いいですね!是非、実現してもらいたいですね。