ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ボウリング

日記

ほぼ1か月ぶりに友人とふたりで午前中に行ってきました

前回は大野さん・松本さん・そして私 相葉 の3人でしたが今日は前回松本さんは不参加
今回は素直に(素直なのか!?) ユーリでプレイしました ちなみに友人はルカでした

3ゲームやりましたが 力尽きたのか3ゲーム目にストライクもスペアもないという 記憶にもない真っ白記録を作ってしまいました
10フレームの2投目で1本残った時には「ヤッター!記録!!」と開き直りの喜び\(^o^)/?

なんとかアベレージは105でした(^.^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/07/22 13:26:53

    ボウリングはまだ家庭用ゲーム機もなかった学生の頃によくやっていました
    スコアは自分で計算して手書きでつけていたっけ
    その後ほとんどやらずに長い年月がたちましたが
    ここ数年 月に一度くらいのペースでやるようになりました
    まったくの遊びで自己流ですが 楽しんでいます^^ 

    プレイするときの名前はその時の気分でつけています
    …きっとボウリング場のスタッフの方も内心「こいつらアホだ~」と思いながら名前を入力してるんじゃないかと…(^^ゞ

    おかげさまで今日は筋肉痛はたいしたことはありません
    …ハッ!一日おいてから出るかも(^_^;) 



  • けんけろ

    けんけろ

    2010/07/21 21:06:39

    ボーリングですか、しばらくいってないですね

    女性でしかも2人で3ゲームはすごいですね
    しかも3ゲーム目がストライク、スペア無しで
    アベレージが100をきっていないなんて

    スゴイですね

  • 菜津香

    菜津香

    2010/07/21 21:06:09

    最近、ボーリングはしてないです^^;
    嵐の名前が出てきてびっくりしました。
    そういうニックネームを使ってするんですね^^

  • 天狐

    天狐

    2010/07/21 19:12:14

    私は それ以下ですよ 笑

    根性が曲がってるのか?球が曲がってGゾーンに・・・(´・ω・`;A)ァセァセ・・・

    疲れが出ないように お風呂上りなど 肩や腕は揉み解しておいてください・・・