ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

暑いそして・・・ガチャも目玉でないし~

日記

この過酷な環境の中頑張ってスロット回してるこのpcちゃん~。

メンテだと暑さ倍増時間帯!!

かわいそうに・・・・・後目玉も2つが出ない!今日も昨日もその前の日も・・・・><;;

  • hana

    hana

    2010/07/21 16:34:37

    かりんさん
    コンプおめでとう^^v

    下のホームページ移動できませんでしたww。<;;

  • かりん

    かりん

    2010/07/21 16:29:05

    昨日リア友に 頂いた聖子グッズは こちら~ 夫婦で行っていたので
    二組は要らないって、、、(土曜もあるんだけど・・・私はお土産が無い席だから)
    たこ焼き、やけの 友から頂いてコンプですw

    http://ameblo.jp/yukie-petit-marron/entry-10588522883.html

  • hana

    hana

    2010/07/21 15:24:13

    usgiさん
    たこ焼きも!カキ氷クリップもですww・・・・・背景ばかりで・・・・・>::

  • usagi

    usagi

    2010/07/21 14:50:17

    みんなたこ焼きが出ないのかな?
    がんばろうね!!

  • かりん

    かりん

    2010/07/21 14:30:59

    う~ 一度つけてみたんだけどね、、、 
    それではお着替えしてみるわ~

  • hana

    hana

    2010/07/21 14:07:39

    かりんさん
    あのカキ氷頭につけてみて~涼しくなるかも?気持ちだけでもね^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/21 14:04:59

    暑いのもPCに良くないよね~

    明日は出ると 信じてガチャしましょうね★