きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

どうでもいいわ

日記

……怖い夢見たの。怖かったの。

昨日の夜。ゾンビに襲われる夢だった。

やったことないけどバイオハザードってあんな感じ?みたいな。

知り合いとかが次々ゾンビになっちゃって襲ってくるの。

逃げ切れなかった。捕まって目が覚めた。

で、早めに目が覚めてお風呂入って朝ご飯食べて、まだ眠い……って昼寝したの。

したら、もっと怖い夢を見た。

舞台は墓場。あ、この夢では私は男の子になってて。

墓場で可愛い女の子と愛を語ろうとしてた。

けど、いいところで、口の中に折れた針が入ってることに気づいたんだ。

ちくちく痛いし、吐き出したんだけど、なんかまだ針がある。

何度吐き出しても、口の中に手を突っ込んで掻き出しても折れ針は無くならない。

それどころかどんどん増えていく。

そのうち舞台は変わって、古紙の分別場になった。

冊子を留めてるホチキスの針を外していくんさ。

もう針なんて見たくもなかったから、「私に針を近づけないで!」って逃げ回った。

(そう言えばここではもう女に戻ってたな)

その間にも、口の中で針はどんどん増えていく。掻き出しても掻き出しても無くならない。

痛くて痛くて、苦しくてもがいて目が覚めた。

なんかさ、口の中でガムがどんどん増えていくって夢ならたまに見るけど、

針は初めてだった。恐怖がガムの比じゃねえよ。

(あーでも折れた針に怯える夢なら前にも見たような)

これってなんか意味あるのかなあ。

夢占いとかで検索しようか。でもこんなケース載ってるのかしら。