(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿ご報告✿

日記



お久しぶりです。沙和です(*´・ω・`*)


もう夏休み、中3の沙和には地獄の毎日ですil||li(A´・ω・)アセ

なので受験が終わるまでINできないんですっ(。♋‸♋。)(。♋‸♋。)


急にすいませんでした(ノД`)・゜・。


復活したらまた仲良くしてください!!!


勉強頑張ります!!!!

  • 玉子族@めり♡.

    玉子族@めり♡.

    2011/02/11 21:07:39

    公立受験とりあえず終了(´・・`)!!
    なかなか巡回これなくてごめんなさい、
    心こめてぽちん♥

  • 玉子族@めり♡.

    玉子族@めり♡.

    2010/12/31 14:27:10

    2010、last巡回なう...♡
    本当にこの年濃かったです(´o`)!!
    とにかく楽しかった!♡
    みんなに沢山迷惑かけました、
    来年わ少しでも成長したいと思ってます(`´)!
    2010年ありがとう、
    さわたんありがとう♡(´`)ゞ

    最新ブログNo.1、No.2でお友達全員に
    個人メッセージ書いてます(´・ω・`)♡
    ぜひ見に来てください!!

  • 玉子族@めり♡.

    玉子族@めり♡.

    2010/11/28 22:39:18

    ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
    Dear*さわたん
         
         プチ放置解除(?)しました(´`)♡
         放置期間の間もたくさんの訪問や
         嬉しいコメありがとう(゚∀゚)放置中
         コメのお返しorお返事できなくて
         ごめんなさい(´ω`)こんな奴だけど
         これからもよろしく♡
         ありがとうを込めてぽっちん・
          
                        From*めり
    ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

    うー、めりも中3だから今地獄、、。
    めりも完璧放置になるよかん..(´・ω・`)
    さわたん、がんばろうね!

  • めり♬

    めり♬

    2010/10/17 09:13:44

    さわ たんって 中3 だったのね!

    Me 応援しているよー!

    ログイン 一ヶ月以上に なっていても 友削しないよー

    Me Youの成功を 祈っているからね!

  • 半熟卵@めり♡.

    半熟卵@めり♡.

    2010/09/14 22:11:18

    さわたんに

    コメありがとう♡.
    さわたん受験で忙しいし
    放置してたし残してるよん(*ノωノ)
    めりも受験で濃く絡めないってゆうのも
    理由で、友達解除したんだよね(´;ω;`)
    それだけじゃないよ 理由ゎ・。

    めりたちずーっと友達だよ!
    めりこそこんな奴と友達に
    なってくれてうれしいって
    心からおもってる(///

    お互い受験に向けてがんばろうね!♡
    さわたんゎめりの自慢の大親友だよ(///

  • 苺果汁@めり♥

    苺果汁@めり♥

    2010/09/04 20:58:24

    めり参上っ(´゚ω゚):;*.': 
    少しプチ放置長引ためりです* 
    またこれからもよろしくねっ♥
    いつもありがとお\(^Q^)/
    感謝のぽち凸→凹

    さわたん元気にしてるー?(*´ω`*)

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/08/30 21:03:41

    お互い頑張ろうね-(´-ωA);あせ

  • achurin

    achurin

    2010/08/29 16:43:42

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    受験勉強 ガンバレ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)マケルナ!!!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/08/25 13:39:00


    みんなありがとう(´・ω・`)♥゛

    ちょっとINしちゃいました←

    今は塾で頑張ってます!!

  • 苺果汁@めり♥

    苺果汁@めり♥

    2010/07/29 20:03:45



    ひさしぶりぃ♥

    INできなくてなかなか

    すてぷできなくてごめんねぇ(´・ω・)(´_ _)

    本当にいつもありがとぅ♥

  • 苺果汁@めり♥

    苺果汁@めり♥

    2010/07/22 20:18:42

    受験までゎかんなり長いねぇ・・・
    めりも受験まじかになると一切
    PCできなくなるなぁ・・めりたちタメだし
    おたがい全力尽くそうね。:゚(。ノω\。)゚・。
    結果もお互い言い合おうね!
    待ってるよ さぁたんっ(つд;*)

    ダイスk♥

  • きりん

    きりん

    2010/07/21 23:11:38

    悔いの残らないように
    頑張ってきてね(`・ω・´)!

  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    2010/07/21 21:21:03

    受験、頑張ってくださいね♪
    応援しています☆(*^^*)

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2010/07/21 19:53:41


     了解っ♡
     ずうっと待ってるよ!!!!!!!!!!
     勉強ふぁいと♡

  • 櫻井かほちむ★

    櫻井かほちむ★

    2010/07/21 16:36:03

    受験生、大変よねー。・゜・(ノД`)・゜・。

    うちわさぼり魔だから
    いんするけどw

    頑張ってね(#`・ω・´)