mai

夢いっぱい

日記

青ガチャはじまりましたね。

初日から夢券だけがやる気いっぱいです・・・。

10,000コイン当選してくれればいいのに当たったためしはないからな><

とりあえず当たっためがね装着w頭よさそう☆・・・でも頭には菱餅。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
青ガチャ(2月分)に入っているアイテムリスト
──────────────────────────────

■男女共用アイテム 2/25更新     

 ・あひるのずっく ---- 靴 / 色:きいろ ☆×2
 ・おねぎ ---- 持ち物 / 色:ねぎ色 ☆
 ・蝶々ピアス ---- アクセサリ / 色:Blue×5
 ・オーバルグラス ---- アクセサリ / 色:Silver ☆×5
 ・レザーミニバッグ ---- 持ち物 / 色:Khaki ☆
 ・アニマルチューリップ ---- 帽子 / 色:Orange ☆×2貰
 ・レザーブレスレット ---- アクセサリ / 色:Crimson
 ・フラワー2連ネックレス ---- アクセサリ / 色:Aqua
 ・ホワイトショコラ ---- 背景 / 色:Purple 
 ・フラワータンバリン ---- 背景 / 色:Blue ☆貰×4
 ・フォレスト ---- 背景 / 色:Greenyellow ☆貰×2
 ・スノーロマンス ---- 背景 / 色:Aqua ☆×3
 ・千鳥格子 ---- 背景 / 色:Black ☆×2貰
 ・ウィンタードロップ ---- 背景 / 色:White ☆×2


■女性専用アイテム

 ・チロルラインカーデ ---- アウター / 色:Black ☆×8
 ・柄タイツC(ladies) ---- 靴下 / 色:Purple ☆×3
 ・ニーハイソックスB(ladies) ---- 靴下 / 色:Black ☆×2

 ※異性用のアイテムが当たることはありません。


■男性専用アイテム

 ・ビンテージレザーブルゾン ---- アウター / 色:Brown
 ・柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Blue
 ・柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Brown

 ※異性用のアイテムが当たることはありません。




今回のレアはアヒルのずっくとねぎだそうで。

ねこずっく持ってないから絶対欲しい☆今度は最後まで諦めないぞ!!

アヒルのずっくはわかる気がするけど何故ねぎww

初音さんのコスプレ用なのかしら・・・。謎です。

2/23追記
チロルラインカーデと蝶々ピアス・・・気張りすぎだ。自重してくれ;;
他のアイテムが出たくても出れないぞ。
ねぎでないなぁ・・・


#日記広場:日記

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/22 16:52:39

    なぜに『さま』www
    わたし前回の赤ガチャがタイツ祭りでしたw
    連続ででられると困っちゃいますよね><
    変態じゃないからタイツは一種類につき一枚で結構です☆

  • m o m i

    m o m i

    2009/02/22 16:45:06

    まぃさま、メガネ祭りですか。
    わたしはタイツ祭り。

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/21 18:59:16

    夢券多いよね><自分もすでに券20枚。

    ダブらなきゃまだ救われるのにもぅメガネ祭りですょ・・・。

    どっかにねぎ落ちてないかなww

  • タロ

    タロ

    2009/02/21 15:53:55

    タロなんてタロなんて・・・

    毎回ドリーム地獄!!

    今回も・・・19日7枚、20日7枚、21日5枚だよ~ぉ(@_@

    アイテム交換したくてもアイテム自体でてないよ!!

    は~ぁ

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/20 22:35:54

    ですねw
    でもわからない人にはわからないんだろうなぁって思います。
    レアでてるみたいですね^^このあひるずっくは貰い物なんですけどねw
    私のところはちょっとガチャの神様にイジワルされてるみたいです・・・;;

  • ミッキー

    ミッキー

    2009/02/20 21:59:30

    葱は やはり初音ミクさんの影響でしょうね
    今回はレアものも結構出てますよね

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/20 18:19:56

    おねぎ・・・位が高いんでしょうかw尊敬語?w
    もしかしたらこれから野菜シリーズの幕開けなのかも☆
    私も恵方巻きバズーカはお気に入りアイテムです♪

  • ぱく

    ぱく

    2009/02/20 18:06:08

    ねぎ…正式名称は「おねぎ」…
    意味不明の持ち物です。
    自分としては恵方巻きの方が良いのですw

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/20 12:38:52

    臥陸遜さん
    ありがとー!!!!やったぁ☆
    あれ履いたらなんか速く泳げそうww

    m o m i さん
    でてますねぇ・・・。みんなのとこにレアがでてると
    自分のとこには回ってこないものです;;
    一緒にガチャの神様にお願いですw賽銭はだいぶ入れてると思う・・・w

    あきたん
    レアだょ~☆なんでねぎなんだろねw
    てか何気にあきたん引き強いよねw
    いつも早い段階でレア持ってる気が・・・。

  • あき

    あき

    2009/02/20 11:43:29

    れあな~ん!!!???

    ねぎ・・・

  • m o m i

    m o m i

    2009/02/20 11:13:21

    青ガチャ、みなさんいろいろ出てますねー。

    私ですか?
    はぁ・・・・・・・・

    こんな感じです。

  • 臥陸遜

    臥陸遜

    2009/02/20 10:38:05

    アヒルのずっく 出たからやるよ^^

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/20 10:05:31

    三千院ナギさん
    ほんとにwこんな短期間で当たるのすごいと思います><
    刺されないように気をつけてくださいww後ろからグサッと・・・☆

    アヒルの帽子とか可愛いじゃないですか♪ネズミーランドのかぶりものみたいなのとかw
    アヒルが頭に乗ってるのでもいぃかも。
    別に変態じゃないですょw
    さすがに腰から白鳥生えてたりしたら変態ですけど・・・。

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/20 09:58:22

    おぉwダブルでいらっしゃった☆

    あぬびすさん
    10,000コインが1000人に当たるんじゃないんだ・・・><
    1,000コイン当たるのもうれしいけどなんかなぁ~10,000だからすごいと思うの。
    やっぱナギさんは強運だったんだなw

    初音さん増殖しそうですよねw
    ナギさんも可愛いけどやっぱねぎは初音です☆
    ・・・これがパッと浮かぶ私はやっぱヲタに足を突っ込んでる証拠だ・・・;;

  • 三千院ナギ

    三千院ナギ

    2009/02/20 08:00:49

    あら、残念ね~まぃさん

    私、2回も10000コイン当選しましてよ♪ オーッホッホッホッw

    今回のレアはネギですけど
    私、改名してしまいましたので現時点では意味がないの・・・
    日曜に名前変えてからが本番ですわね~

    ちなみにアヒルグッツは変態アバター使い
    にしか使い道がなさそうだわね~

    アヒルの帽子が出たら、町が変態さんであふれると思うわ~
    そんな事になったらゾッとするわね~

    私、礼節を重んじるタイプなのであんな格好は出来ませんわ~

  • あぬびすLv11

    あぬびすLv11

    2009/02/20 06:11:09

    まぃさん

    次回から夢券は
    10000コイン・・・10名
    1000コイン・・・990名
    に変更だ

    ネギ!

    チョット名前を変更してみたらこれだ・・・
    初音ミクが増殖すんだろうが!

    確か同じ名前でもOKだと思ったから
    2日後に元に戻すか・・・

    同じ癒しキャラだとかぶるから
    少しの間名前変更しようとしたのが裏目にでたなぁ~

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/20 00:46:06

    君がねぎを手に入れても女の子にはなれないのだょ☆
    アヒルのずっくも手に入れればカモネギくらいにはなれるやもww

  • 臥陸遜

    臥陸遜

    2009/02/20 00:17:07

    初音!!
    なんとしても手にいれなけれバババ´・ω・`;