ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

そして心霊写真風味

タウン

最近タウンで重くなる。
山と
海と
サッカーゲームと
たくさん人がいるエリア
(ほぼ全部?w

特に止まっちゃうのが


簡易アニメーション設定だし
自分のPCの動作環境のせいなんだろな~(´・ω・`)
夜はニコ動も止まる時あるし…
(こっちは無料会員なせい?w


タウンで一度読み込み止まって
また読みだした結果
ちょっと涼しくなれる写真がとれましたw

  • まま

    まま

    2010/07/25 11:07:32

    ***Aminaちゃん***
    これぐらいじゃ足りないぐらい
    暑いですけどね、今年は(゜▽゜;)
    (といいつつ、真面目に怖いものはだめなんですw

  • Amina

    Amina

    2010/07/25 00:11:40

    こわっ(>_<)
    ゾクゾク・ゾクゾク…

  • まま

    まま

    2010/07/23 12:23:03

    ***悪乃娘さま***
    足がないと言われている幽霊、
    足ってきっとこうやって独立して
    活動しているのよ(自分で言ってて怖くなった((p(>o<)q))

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/07/23 09:06:22

    足だけ幽霊w

  • まま

    まま

    2010/07/23 00:43:47

    ***コロンちゃん***
    むか~し、電話回線でネットしてた時は
    まだまだこんなもんじゃないぐらい
    遅かったのに、早いのに慣れちゃうもんですねぇ(´∇`)
    って、光なのに遅いのはだめだけどw


    ***奈津香さま***
    実体があると思えば、恐怖の写真じゃないんですけどね(〃 ̄ー ̄〃)
    だって私、怪談苦手ですものw


    ***ゆきしまさま***
    目が、目がぁぁぁ(まだムスカ

  • ゆきしま

    ゆきしま

    2010/07/22 15:34:02

    足がぁぁぁ~~~><

  • 菜津香

    菜津香

    2010/07/22 14:24:32

    面白~い!!怖いよりも面白い写真がとれましたね^^

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/07/22 13:52:45

    一気に涼しくなりました(≧ω≦。)ノププッ
    重いとイライラするけど、こういう楽しみもあるのよね。
    高画質にしてタウン行ってみようかな~。

  • まま

    まま

    2010/07/22 12:26:46

    ***るりりちゃん***
    さっき海岸に潮干狩りしにいってきましたが
    コマ送りどころか、静止画が一気に加速して動いたり
    ワープしたり、もうカオスでしたよ(´∇`)多分自分だけw

  • るりり

    るりり

    2010/07/22 12:23:13

    おっほ~ 下半身のみ!?
    夏休みはたくさんInしてるからですかね~・・

  • まま

    まま

    2010/07/21 23:18:44

    ***美月ちゃん***
    あ~、そっか~夏休みか~。
    やっぱ全体に重くなってるのもあるのかなぁ。

  • まま

    まま

    2010/07/21 23:17:52

    ***まべちゃま***
    サイドの髪があるのに
    頭頂部だけ表示遅れるって時のが
    マヌケで好きw


    ***しぃちゃん***
    足から、足だけ
    って結構インパクトw


    ***お茶漬ちゃん***
    片足が半分なのもホラー度UPです(´∇`)


    ***びょんさちゃん***
    すぽぽ~んは最初「げっ」とか言ってましたw
    私のPCの表示の問題だから
    もしかしたらご本人には普通に見えてたかも…しれません。


  • 美月

    美月

    2010/07/21 23:17:46

    あらら、足だけが

    夏休みが始まって、これから毎日重くなりそうです

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/07/21 23:11:23

    この頃、アバターのすぽぽ~んは慣れてしまいましたw
    足だけは。。。
    ご本人にはどう見えているんでしょうね^^;

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/07/21 21:03:43

    足が!w

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/07/21 19:41:48

    普通足が無いのにねえ・・・・・

    【霊気】~~~ (´∀`)

  • まべ

    まべ

    2010/07/21 18:27:55

    うわっ さぶっ ><
    ひと時の涼をありがとうw
    ブログの自分のアバターの表示が遅くて
    一瞬頭に毛がないこと最近よくあるよぉ~w