なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

タウンのバス、変わった?

タウン

以前は座席に座ると
顔まで前の座席で隠れてしまった気がするんだけれど…。
今は胸より下まで見えますね。

バスの中のカメラ場所を変えたのかな?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/07/22 20:12:36

    狼♥赤ずきんさん
    ふふふ
    どうやら私の勘違いらしいです。
    ごめんなさい。
    こんな早とちりなので周りからはからかわれてばかりです。
    でも、それまた一興…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/07/22 20:11:22

    unyoさん
    そ・・・そうですね・・・。
    やっぱり私の勘違いでしょうねー。
    こんなドジですみません^^;

    でも、舟型のバスはニコッとタウンらしくて可愛いですね♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/07/22 20:09:51

    光源氏蛍さん
    バスの発着が短くて、いいですねー!
    時間に追われている日本人らしいです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/07/22 20:09:05

    fantaxさん
    ですね…。
    でも、私の勘違いかな?

  • 狼♥赤ずきん

    狼♥赤ずきん

    2010/07/22 10:36:41

    気づきませんでした^^;
    さすが。なみだうさぎさんさすがですね♪
    二分おきになっとことぐらいしか・・・
    でも二分って便利だと分かりましたw

  • unyo

    unyo

    2010/07/21 23:06:15

    いやいやもちょっと前につめれば・・・・前と同じなのでは??
    右の人はそうなってますから・・・。
    でもこのバスかわいいですよね!!
    それよりそのキラキラの水晶がステキですーーー。
    やるなぁニコタ!!

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2010/07/21 22:32:18

    あんまりそんな細かいところ気付かなかったけど、そうなの?
    今海賊イベントでバスも2分おきに来てるから、毎日乗ってる感じです、そして運行間隔が
    2分と短いのでバスノンかの時間も、大分短いですね!

  • fantax

    fantax

    2010/07/21 22:04:13

    海賊バスは仕様がちがうのかも。