調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

( ̄ー ̄)ニヤリ

日記

実物のσ(^^;) はこんな感じです (*^m^*) ぷぷぷっ♪


夏場は暑いので着物になる事はほとんどありません。

作務依、甚平が多いです

「着物の調体師」と言われる o(^▽^)oあははっ♪

そのくせモバPC持って歩いてるので奇異の目で見られます( ̄ー ̄)イヒヒッ!

(冬場のはなしですょ^^)

  • chiaki

    chiaki

    2010/07/22 15:22:21

    渋いですね!
    異名があるなんてかっこいいです( *´艸`)
    浴衣の季節もすぐ過ぎちゃいますね・・・はやいとこ浴衣を着ないと(>_<)

  • やや

    やや

    2010/07/22 10:08:58

    いけてますね。(。-∀-)

  • ユミハ

    ユミハ

    2010/07/21 22:36:43

    私も実は冬は職場で作務衣を着ます。
    セーターの上から着られるし優れもんだ。
    陶芸家みたい。と言われます。

  • 春海

    春海

    2010/07/21 21:00:06

    今ね 

    おばぁちゃんの着物を ほどいて 
    作務依 作ったりしてる



  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/07/21 20:07:56

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    似合ってますね^^